FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

2月の朝のトレード成績は FX人生初の全勝! しかし・・・

おはようございます。


このブログでは、私の 3種類のトレードを紹介させていただいております。


そして、その中の 2種類の 2月のトレード成績は、なんと全勝だったんです。

FX人生初のことでーす。 ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

しかし、記事の最後には 大どんでん返しが待っています。



なぜ 1回も負けなかったのか、

それは 2月の中旬は忙しくて ぜんぜんトレードしていなくて、エントリー回数自体が

少なかったからです。 ヾ(・・;)ォィォィ そっちかい!


ブログをはじめる前は 人並みに負けてもいたんですね。

でもブログをはじめてからは 勝率がすんごくアップしたんですよ。

ただ、買って売ってを記事に書いたのでは 全然おもしろくないですから

根拠のあるエントリー&決済をするようになったのです。


ですから 無駄なエントリーは しなくなりましたし

ちょっと利益が出ただけでの決済もなくなり

効率の良いトレードが出来るようになったんだと思ってるんですよね。



まず、月曜朝 7時窓閉めトレードの 2月の成績は +18.2 pips / 2日 でした。

去年までだと 私の過去データで勝率が 10割ではない期間にも

窓閉めトレードをしていたので、勝ったり負けたりしていたんですよ。

今年からは、そんな期間は 今のところエントリーを見送っているんですよね。



そして、月曜日以外の朝トレードの 2月の成績は +192.0 pips / 13日 でした。

早朝の安い時に GMOクッリック証券さんで買いエントリーしています。

(安いからといっても 見送ったほうがいい時もありますが。)


7時前後にスプレッドがどうしても広くなりますが

他の業者さんがメンテナンス中に トレード 出来るのは とても有り難いことです。

スプレッドが広がるのは、買いレートだけが高くなるだけなので

買いポジションを持っていた場合の 売り決済には関係がないんですね。

ですから 7時に吹き上げがあった時の決済は

その分 利益がアップするんですよね。

( 上記の ゛7時 ゛は、夏時間だと ゛6時 ゛になります。)


2月の朝は、買いポジションを持っている時に

耐えれないほどの急落がなかったのも全勝した ひとつの要因でしたね。


ただ、土曜の早朝は動きが全然わかりません。

ですから 以前はトレードしたらよく負けていたので最近はやってないですね。



残りのあとひとつの WCtakeFX投資トレード手法では 2月は負けがありました。

そりゃぁそうです。普通は負けることもありますよね。

でもトータルでは +753.8 pips ( 18Lot ) でしたよ。

さすがに 3ヶ月連続の月末の爆益はありませんでしたが。


ただ 2月は EUR/USDで シグナルが出てもエントリーしてないんですよね。

2月3日に EUR/USDの売りシグナルが出たんですよ。

ところが同時に USD/JPYが短期枠で鉄板シグナルと言って

強い売りシグナルが発生したんですよね。

EUR/USDの売りは、それとは逆シグナルになりますし

1月は EUR/USDのシグナルでは連敗していたので

苦手意識が先行して エントリーはしなかったのです。


それからというもの 2月は EUR/USDでシグナルが出ても

全然エントリーしてないんですね。

WCtake手法を お勧めさせていただいているブログとしてはダメですね。

これからは、せめて特別会員のメインの 5通貨ペアだけは

しっかりとエントリーしたいと思っています。 ('◇')ゞラジャ



以上を まとめると 2月はFX人生初の朝のトレード全勝でしたが、

WCtake手法としては 全部ちゃんとエントリーしていなかったので

ダメなブログだったという事ですね。 (-。-;) 反省です。


WCtakeFX投資トレード手法 2月は トータルで +753.8 pips ( 18Lot )

いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 ブログランキングヘ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/96-fe4502e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)