FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

日経平均株価は弱く、NYダウは強いです。

現在6時39分。 おはようございます。


ウクライナ情勢と連日の人民元の急落等により

日経平均株価は 3日連続しての下げですね。

それに対して NYダウは寒波の影響がなくなり指標が良いこと等から

今日このまま上げて終えれば 3日連続の上げですね。

先程急落がありましたが戻しての +49ドルほどですね。

日経平均株価は弱く、NYダウは強いです。


昨日のユーロ圏の消費者物価指数がよかったことなどで EURが上げているようですね。

EUR/JPYは 今140.57ですが、

土曜の早朝は動きが全然わかりませんのでトレードはやんないと思います。

ほら、この 6時9分からの EUR/JPYの動きは なんなん?



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


上は 140.2 が堅く、早朝からゆっくりとした下げトレンドです。

でも下は 5時前から 139.9 が堅かったので

GMOさんで EUR/JPYを 5時22分に 139.945 買いエントリーです。

5時53分にも 139.919 でナンピン買いエントリー。

7時5分の吹き上げで片方を 140.075 で決済。

7時56分にも残りを 140.073 で決済です。

トータルで +28.4 pipsでしたね。


朝はレートは上下していましたが

いつもの決済タイムにはそれぞれ高い位置でしたね。



WCtakeFX投資トレード手法の利確を

昨日のブログで EUR/JPY +218.4 pips ( 2Lot )とお伝えしましたね。

メルマガの発表よりも多くの利益が出たんですね。


27日の朝のメルマガで確認して売りエントリーするのですが

その時、実は朝のトレード中で

EUR/JPYの買いポジションを持っていた状況だったんですね。

昨日のブログに書いた

「少し戻した 8時0分 140.087 の決済で かろうじて +1.2 pipsでしたね。」の後に

WCtake手法の EUR/JPYの売りエントリーをしましたので

高いところの有利なレートで入れたんですね。

ですから、WCtakeさんの発表より利益が多かった訳ですね。  (^_^)


WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 ブログランキングヘ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/95-3089ed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)