FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

魔の木曜日は続きま~す。 ~呪~

現在4時36分。 おはようございます。


日経平均株価、魔の木曜日は前日比 -47 円と またまた下落でしたね。 ~(m~-~)m~呪~

しかも NYダウが上げて終わっていたにも かかわらずにですね。

日経平均が上がるまで 魔の木曜日を追って行こうかな。

魔の木曜日は続きます。


そしてロンドン時間はウクライナ問題等でリスクオフでしたが

NY時間に入ると米指標が好転したことをきっかけにリスクオンですね。

EUR/JPYは 今 139.99 です。 行って来いやんけ。 でも 140.2 付近が堅いなぁ。

NYダウは +51 ドルほどですね。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


前日のチャートのイメージがあったので、EUR/JPYがまだ下がると見ていたんですね。

ところが 5時台後半からは 140.06 が堅くてぜんぜん下がりません。 イライラ~。

そこで GMOさんで 6時10分に 140.075 で買いエントリー。

のろいペースで上昇していきましたが

7時45分から突然 約 10 pips の急落。 (”ロ”;) ゲゲッ!!

少し戻した 8時0分 140.087 の決済で かろうじて +1.2 pipsでしたね。


前日は 4時16分に下げて、5時30分にも大きく下げたので

その後の買いエントリーで +19.9 pips取れたんですが

この日は下げが中途半端だった為に イマイチ上がりませんでしたね。

下げる時はちゃんと思いっきり下げてくれないと困るなー ほんとにー。 (-_-)ウーム



WCtakeFX投資トレード手法で決済ですね。


★EUR/JPY -81.6 pips ( 2Lot )

★AUD/JPY -177.2 pips ( 2Lot )

爆益の時には 1Lotに付き 数百pips取れていますので

今回のロスカットは、1Lotに付き 100pips以下に抑えられたので良しとしましょう。


やはり、3ヶ月連続の月末爆益は無理なのか?

でも新たなシグナルが出まして 2種類の通貨ペアでエントリー済みですね。



あっ! ちょっと待った!


1つ昨夜に利益確定してるわっ、 w( ̄o ̄)w ハヤッ!

ポジションは放置してるんで気付けへんかったわ。


★EUR/JPY +218.4 pips ( 2Lot )


そして残りのポジションも含み益中やわ。 (^_^)


WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 ブログランキングヘ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/94-58578bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)