FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

過去の成績では、月末に爆益が出てましたので 今から期待大ですね

現在4時36分。 おはようございます。


落ち着いていたウクライナ情勢ですが

ロシアのストルチャク財務次官が、デフォルトする確率が高いと発言したとかで

マーケットはリスクオフになっているようですね。


EUR/JPYは 今 140.40 です。 NYダウは -7 ドルほどですね。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


EUR/JPYを 4時28分 140.797 買いエントリーしましたが

その後 NYダウが前日比 +172 ドルから約 70 ドル急落しました。

それにつられるかたちで対円通貨も下げます。

EUR/JPYも下げたので 6時0分 140.685 でナンピン買いです。

7時0分に上昇したところで片方を 140.783 決済。

7時54分に残りを 140.802 決済。

トータルで +10.3 pipsでした。


朝は 7時前後と 8時前の時刻って 高値になることが多いんですよね。



WCtakeFX投資トレード手法は大変なことになってますね。


無料会員様の 2種類の通貨ペア共にシグナル発生中です! w(゜o゜)w オオー!

無料登録して頂いている方にとっては初めての経験ですね。

両方にシグナルが出ても 低ロットの一定で

共にポジションを余裕で建てられる方は さすがですね!

そんな方って WCtake手法でもうまく行くはずですし

他のトレードでも成功している方だと思いますね。

やはり資金管理って 難しいことなんでねぇ。


WCtakeFX投資トレード手法の過去の成績では

12月も 1月も、月末に爆益が出てましたので、私もこれから期待大ですね。 (^O^)


WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 ブログランキングヘ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/92-4344e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)