FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

昨年 2月最後の月曜朝 7時窓閉めは EUR/JPYのエントリーで +34.0pipsでしたが・・・

現在6時02分。 おはようございます。


今日は 朝 7時の窓に注目してのトレードになりますね。

そして、今後5年間で世界経済の成長率を2%以上引き上げることをめざす

という文言が盛り込まれた G20を受けてのスタートですね。



窓の目安としての先週土曜日の終値は、

日本のほとんどのFX会社さんの 6時50分頃のレートを意識しますが

GMOクッリック証券さんなどごく一部の 7時00分のレートも頭に入れておきますね。

今回はこの 2種類のレートが

GBP/JPYが 13pipsほど 7時のレートが低いなど 差のある通貨ペアがありますね。


FXCMジャパン証券さんの為替レートは 

7時よりも前に動きだしますので注目しているんですよね。



最近の 2月最後の月曜 7時窓閉めはどうだったのか確認してみました。


去年 2013年2月25日は、対円通貨は揃って大きな上窓が開いていて

EUR/JPYの窓閉めエントリーで なんと +34.0pips も取ったんですね。


しかし、一昨年 2012年2月27日は同じく 対円通貨は揃って上窓でしたが

7時過ぎは動かず、 6分を過ぎてから 7時13分までは

窓閉めとは逆の方向へ上昇して ストップを取られ -5.0pips だったんですね。


つまり 今の時期の過去データでは

7時過ぎに窓が開いていたとしても どちらへ動くかは ぜんぜん解りませんね。

去年勝ったのも、たまたまだったのかもしれませんね。


なので普通に裁量の感覚 & Lot数で トレードですね。


WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)!

いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 ブログランキングヘ


ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/90-b8b4f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)