FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

朝専門&中期トレード

おはようございます。


今日はこのブログについての説明をしたいと思います。


FXの過去の規則性に基づいて 有利にトレードをしていきます。



月曜朝 7時に窓が開く事がありますが

7時ジャストに窓閉め方向へエントリーしたらどうなるのか?

実は過去のデータでは 10月上旬から 2月中旬までの勝率は ほとんど 10割なんですね。

そこで以前から私はこの期間に限って 最大Lot数でエントリーする事が多いのですが

このブログでも実践しているんですね。



火曜日から金曜日までは 早朝からトレードしています。

朝のチャートは素直だと思いますし

朝の動きに慣れることが勝率アップに繋がっていると思うんですね。

取引メイン通貨ペアは EUR/JPY に決めております。



私はサラリーマンで家庭を持っていますので

夜はほとんどトレード出来ませんので 朝専門になっています。



しかし、FXマーケットは 24時間動いています。

資金を有効活用する為、朝だけではもったいないので

中期トレードとして WCtakeFX投資トレード手法 でも資産運用しているんですね。

今まで多くの方々に無料登録して頂いて大変感謝しております。

無料お試し期間中は、1000通貨単位など

低ロットの一定で トレードされることをおすすめしているんですね。



現在 3種類のトレード共に毎月利益が出ています。

ただ、家族には FXの利益は内緒にしているんですね。

ですから、このブログでは 金額は伏せさせていただいています。 m(_ _)m



以上、2014年2月23日現在での このブログについてでした。


今後とも どうぞよろしくお願い致します。   あした  にほんブログ村 ユーロ円へ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/89-dd1e5300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)