FOMC議事録を受けて EUR/JPYは今 140.53 です。 NYダウは -40ドルほどですね。
テーパリングの速度を緩めるのではという思惑が後退して
リスク回避的な動きが強まっているようですね。
昨日もノートレードでした。
チャンスがあればトレードしようと思っているのですが
今週は多忙の為、結局はこれまでノートレードになっています。
でもメルマガはちゃんと見て指値を入れときましたよ。
昨日はシグナルが出て WCtakeさんから指値エントリー指示がありましたからね。
忙しくても メルマガを毎日かかさずにチエックすることが利益に繋がるんですよね。
現在は含み益状態です! 無料会員様も同じですね。
WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)!
いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした FC2 ブログランキングヘ
