FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

USD/JPYのシグナルで +131.7 pipsの利益確定!

現在5時58分。 おはようございます。


日銀の「成長基盤強化支援と貸出増加支援の資金供給を 2倍にしてさらに 1年延長」

との発表を受けて日経平均が反発。 USD/JPYも急騰しましたね。

日銀は今回の措置を追加緩和とは呼んでないんですが

マーケットは追加金融緩和への期待感につながると判断したようですね。


自民党政権下では 企業決算は大事ですので

3月の株価は高い位置にしておきたいところでしょうね。

昨日は思惑通りに今までの下げトレンドを反転させる勢いで

日経平均は 450円も上げましたね。 ですが今後の持続性となるとどうでしょうかねぇ?

第3の矢じゃなくて またもや第1の矢かーいっ! ヽ(´o`;


EUR/JPYは 今 140.79です。 休場明けの NYダウは -13ドルほどですね。



昨日の朝はノートレードでした。

朝であの高いレートじゃー 入れなかったっすねぇ。



あれっ、忘れてた!


WCtakeFX投資トレード手法で利益確定が出ていました!

2月5日のブログでふれていましたが、自分の判断で 2月4日に決済した分ですね。

特別会員限定シグナルで

本来ならば まだポジション保有中の為公開を控えていましたが

今週月曜日のメルマガで特別会員さんへ利益確定指示が出ましたので

それを受けて発表させて頂きますね。


私は特別会員ですが、届くメルマガは

無料会員様への内容からさらにボリュームアップしているんですね。

今回の利確については特別会員さんのみの報告になっていたんですね。


★USD/JPYの売りエントリー +131.7 pips X 6 Lot で +790.2 pips でした。


2月3日に出たシグナルで強気増し玉指示が出たんですね。

私は基本 2Lotなので 3倍の 6Lotでエントリーしたものでした。

そして、なんと 1日での決済でしたね。 \(^▽^)/


WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 ブログランキングヘ

ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/85-81c54227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)