FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

今週からは 窓閉めだけには こだわりませんね。

現在5時59分。 おはようございます。


最近の日経平均株価は弱いですが

先週末は NY株が +126 ドルで終わり 月曜が休場ですから

今日こそは 安心買いが入るのでは ないでしょうか。?



さて、今日は 月曜朝7時窓閉めトレードの日ですね。

窓の目安としての先週土曜日の終値は、

日本のほとんどのFX会社さんの 6時50分頃のレートを意識しますが

GMOクッリック証券さんなどごく一部の 7時00分のレートも頭に入れておきますね。

今回はこの 2種類のレートが NDZ/JPY以外は ほぼ同じですね。


最近は 7時台では窓が閉まらない事があり

エントリー後の確実な決済レートは

土曜早朝の高値安値をめどにする事があるんですね。

あるいは他の通貨が先に窓閉めをしたタイミングで決済する事もありますね。


FXCMジャパン証券さんの為替レートは 

7時よりも前に動きだしますので注目しているんですよね。


ですが、昨日のブログに書いた通り 過去データからは

簡単に勝てる期間から そうではない期間への転換期が

今日になる可能性が非常に高いんですよね。

ですから今週からは 窓閉めにだけは こだわらない

裁量トレードとして入るかもしれませんね。

もちろん Lot数も 少ないですね。



WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 Blog Ranking

かたじけない! ブログ村 オリジナル手法へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/83-02aa32a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)