FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

金利差が大きくなることが意識され EUR/GBPが大きく下落

現在5時46分。 おはようございます。


英中銀の四半期インフレ報告を受けて GBP/JPYが上昇。

EUR/JPYは指標悪化と、欧州中銀からの

マイナス金利導入の可能性についてのコメントにより下落。

つまり、金利差が大きくなることが意識され EUR/GBPが大きく下落していますね。


EUR/JPYは 今 139.33 です。 

NYダウは -36 ドルほどですが、昨日の大幅高の反動ですね。

GMOクッリック証券さんで EUR/JPYを 4時54分に 139.216 で買いエントリーしています。



ソチ冬季五輪のノルディック複合男子ノーマルヒル個人で、

渡部暁斗選手が銀メダルを獲得されました。

もうちょっとで 金だったのにぃ! でもすごいですね。

( にぃ! と 2位をかけています ( ̄ー ̄?).....??アレ?? )

このブログでは右下のほうで

ソチ五輪の頑張っている選手への 支持アンケートの投票ができるんですね。

なにも記入しなくても 「結果をみる」 のクリックだけでも見れるんですよね。

渡部暁斗選手もリストに出てましたね。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。

「GMOクッリックさんで EUR/JPYを 4時52分 139.963 で買いエントリーしたところです。」

の続きですね。

7時の吹き上げもないし、上も重く出勤前の 8時1分 139.970 決済。 +0.7pipsでした。

下も堅かったし、高値圏と見られていたせいか上も重い、

ぜんぜん動きませんでしたね。

エントリー見送りでもよかったですね。 失敗だ~っ。



続いて、WCtakeメルマガ関連情報ですね。

エントリーされた無料会員さんのほとんどの方が、

2段決済のつもりが、全決済になったと思いますので

2倍で +220pipsくらいですかね。 おめでとうございます。 \(^▽^)/

ちなみに昨日は中国の指標によって AUD/JPYは上げたんですね。


≪ 7時55分 追記、13日のイエレンFRB議長の議会証言が延期されるらしいですね。≫


WCtakeFX投資トレード手法 無料会員さんは利益確定ですね。  

いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 Blog Ranking

かたじけない! ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/79-45613ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)