FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

昨年 10月14日から見送り 3回を挟んで 15連勝で~す。!

現在5時48分。 おはようございます。


NY時間の11日と13日はイエレンFRB新総裁の議会証言がありますが

マーケットはどちらかというと リスクオンの方向で見ているのかもしれませんね。
 

NYダウは下げていたのが 少しずつ上昇しての -1ドル ほどですね。

EUR/JPYは 今 139.39 です。

GMOさんで EUR/JPYを 5時18分 139.337 買いでエントリーしちゃいました。



それでは昨日の月曜朝7時窓閉めトレードの結果ですね。


7時直前の FXCMジャパン証券さんの為替レートにより

USD/JPYの売りで入る事に決定!

7時ジャストでは USD/JPYが DMMFXさんの終値より約 16pipsの上窓でしたね。


そして DMMFXさんで 7時0分9秒 102.530 売りエントリー。

窓閉め方向へゆっくりと動きましたね。

決済レートは土曜朝 4時 9分の高値 102.418 を意識しましたね。


ところが 約 13pips上窓で始まった AUD/JPYが 7時10分に

土曜朝 4時48分の高値 91.802 まで下げたことで早めの決済を考えたんですね。


12月1日のブログで 『2013年後半冬時間の月曜朝7時台窓閉め 傾向と対策』 

を書きましたが、その記事の真ん中のちょい下の文章の

「素直に窓閉め方向に動いていたら、決済は7時16分までがいいと思う。」

の通り 7時14分20秒 102.462 決済。 +6.8 pipsでしたね。  (^_^)

そのあとは反転しましたよね。


もし、AUD/JPYでエントリーしていたとしても 同じくらい取れていたと思いますね。

これで昨年 10月14日から見送り 3回を挟んで 15連勝で~す。!\(^▽^)/

月曜朝 7時窓閉めは 過去のデータ通りになるいう事がまたまた証明されましたよね。


ただ、来週からは変わってくるはずなんですよね。

冬時間の月曜日はあと 3回ありますが

来週からは夏時間と同じ動き、つまり夏時間と同じ対策になりますね。


そこで今度の日曜日に、来週からの予想も含めた

『2014年 夏時間の月曜朝 7時台窓閉め 傾向と対策』

の記事を一足早く公開させていただきま~す。



続いて、WCtakeメルマガ関連情報ですね。


トヨタ自動車はオーストラリア子会社での車両・エンジン生産を

2017年末までに中止すると発表しましたよね。

昨日の16時前に配信されたもので、その後 AUD/JPYが下げちゃいましたね。

米フォード・モーターが一足先に撤退を決めちゃっていまして

そのあと、GMが昨年12月上旬に生産撤退方針を表明した時も

AUDは下げたちゃったんですよね。


昨日のメルマガでは、このトヨタのニュースを予言していたかのような w(゜o゜)w オオー!

WCtakeさんの AUD/JPYのポジションについての指示がありましたよね。

あとわずかに惜しかったですが、さすがだと思いましたね。

エントリーされた方は こんなニュースが出ても現在のところ含み益中なんですよね~。 (^O^)


このブログのイチオシは WCtakeFX投資トレード手法 なんですね。 (^_^)  


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 Blog Ranking

かたじけない! ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/77-7b7c6870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)