FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

月曜朝7時窓閉め 過去データでは 2月の第 2週目は快勝してますが・・・

現在5時58分。 おはようございます。


今日は 月曜朝7時窓閉めトレードの日ですね。

対円通貨と EUR/USDは先週中盤からの上昇を受けてのスタートですね。

そして昨日の東京都知事選では 舛添要一氏が当選していますね。



窓の目安としての先週土曜日の終値は、

日本のほとんどのFX会社さんの 6時50分頃のレートを意識しますが

GMOクッリック証券さんなどごく一部の 7時00分のレートも頭に入れておきますね。

今回はこの 2種類のレートが対円通貨ではどれもあまり差はないんですね。


最近は 7時台では窓が閉まらない事があり

エントリー後の確実な決済レートは

土曜早朝の高値安値をめどにする事があるんですね。

あるいは他の通貨が先に窓閉めをしたタイミングで決済する事もありますね。


FXCMジャパン証券さんの為替レートは 

7時よりも前に動きだしますので注目しているんですよね。


過去データではここ3年間、 2月の第 2週目は快勝してますね。

しかし、1月5日のブログに書きましたように

連勝できなくなる転換の日が早くやってくる可能性もありますので

今回も最大Lot数の半分でエントリースタンバイする事にしますね。

そしてエントリー出来る状態ならば、7時ジャストに入るつもりです。

もしかすると連勝できるのは今日が最後かもしれませんね。?


今日は窓が開くのでしょうか?



なお、当然の事ですが、取引は自己責任でお願いします。 m(._.)m



続きまして WCtakeFX投資トレード手法のほうですが

私は金曜日の指値がちょっとのとこで約定できず。  (´_`。)

しかも 朝しかチャートを見ていないのでエントリーを逃したんですね。

どりあえず このあとの WCtakeさんのメルマガの内容によって

今回のエントリーを諦める判断をしようと思いますね。


WCtakeFX投資トレード手法 はこのブログイチオシですね。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 Blog Ranking

ブログ村 オリジナル手法
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/76-b8a5c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)