FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

あしたのWCtakeFX投資トレード手法の成績・2014年1月分

おはようございます。


遅れましたが WCtakeFX投資トレード手法の成績 1月のまとめですね。


私の Lot数に関してのトレードルールは・・・

ターゲットが 2段になっている場合が多いので、基本は 2Lotです。

特別会員のみにある増し玉の時は Lot数が増えますが

結果的に 今回は全エントリー 2Lotでしたね。

ですからターゲットが 2種類あると 1Lotずつの決済になっていますね。


なお、1Lotとは最低取引単位ですが業者によって異なります。

私の場合は 1円動けば1万円の損益になる 1万通貨を 1Lotとしています。


あしたの WCtakeFX投資トレード手法の成績 ・ 2014年1月分


対円通貨です。

決済日   通貨ペア    損益    (Lot数)

1月13日  USD/JPY   +215.8pips (2Lot)

1月14日  USD/JPY   +107.8pips (1Lot)

1月24日  AUD/JPY   +154.0pips (1Lot)

1月24日  AUD/JPY   +204.0pips (1Lot)

1月27日  USD/JPY   +227.8pips (1Lot)

対円通貨は合計 +909.4pips (6Lot) でした。

 追記 ・ 1月24日は 2段階のターゲットで それぞれ違う時間に決済ですね。


対ドル通貨です。

決済日   通貨ペア    損益    (Lot数)

1月13日  EUR/USD    -34.2pips (2Lot)

1月20日  EUR/USD   -264.4pips (2Lot)

対ドル通貨は合計 -298.6pips (4Lot) でした。


対円通貨と対ドル通貨の pips は金額(日本円)に換算すると違ってきますが

同じ pips なので単純に 2つをトータルしてみますと

1月は +610.8 pips (10Lot) になりました。。  (^_^)

ちなみに 1Lot当たりにしてみると +61.08 pips (1万通貨あたり) となります。


毎回、慣れている 5種類の通貨ペアでのみ取引しているんですね。

5種類とは、上記の通貨ペアの他に EUR/JPY、GBP/JPYですね。

それでも、すべてのシグナルでエントリーしたわけではないんですね。


そして無料会員さんもかなり利益が出たと思いますね。 \(^▽^)/

12月の途中より 多くの方々に 『メルマガ登録』 して頂きまして

本当にありがとうございます。 m(._.)m

1月は 600pips位取れているとは思いますが

WCtakeFX投資トレード手法は人によって利幅が違ってきますよね。

ただ確実に言えることは 12月も 1月も全員の方々が全勝したということですね。 (^O^)


今までのように連勝することもありますが 逆に連敗することもありますので、

無料お試し期間中は 1000通貨単位で取引される等、

低ロットの一定ロットでのエントリーをお勧めしますね。


WCtakeさんのメルマガに従い、変なことさえしなければ

連続しての 3ヶ月間ならばトータルでプラスになることでしょう。


ですから このブログのイチオシは WCtakeFX投資トレード手法 なんですね。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 Blog Ranking

ブログ村 オリジナル手法

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/75-986bc582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)