FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

今日は記事満載になっちゃいました。

現在5時59分。 おはようございます。


昨夜の米雇用統計で上下に大きく振れたましたね。

現在 EUR/JPYと GBP/JPYが明確に上昇していて NY株も上げているので

リスクオンの展開ですかね。

EUR/JPYは 今 139.48 で NYダウは +153 ドルほどですね。


今日の朝トレードですが、土曜日の早朝は動きがわからないのでエントリーはしないと思いますね。



昨日の朝トレードは見送りました。

早い時間から上げていましたね。

あれでは 4時前の安い時間に 138.5 前後で買っていないとだめですよね。

まだ起きてないっちゅーの!  (-_-) ...zzZZZ ~♪

0時5分に 138.82 の高値を付けていたんですが、

結局は 4時32分と 5時59分にその 138.82 までしか上げませんでしたからね。



明日は東京都知事の投票日ですね。

このブログでは右下のほうで都知事選の支持アンケートの投票ができます。

なにも記入しなくても 「結果をみる」 のクリックだけでも見れるんですね。



先日、右下から 2番目に ACCESS COUNTER を設置したんですよね。

見ていただいた方の人数が数字と棒グラフで表されているんですよね。

パソコンで 「最新の情報に更新」 をすれば

本日の人数が、それまでの間に増えていれば数字が上がっているわけですね。

私のブログの場合はいつもぜーんぜん変わりません。  (゜ヘ゜)?

こいつ、壊れてんじゃねぇーかと思うくらいにねっ。

でも月曜日の 6時過ぎだけは勢いよく増える時間帯があるんですよね。

例えば 8人だったのが 「更新」 したとたんに 11人とかに飛びます。 

こいつ、壊れてんじゃねぇーかと思うくらいにねっ。

でも決して ACCESS COUNTER は壊れているんじゃー あーりません。

めっちゃ正確ですね。  (^_^)



昨日のメルマガでは無料会員さん通貨にシグナルが出たんですよね。

相場観のコーナーはお休みでしたが

エントリーの為の押し目買い推奨値が書かれてましたよね。

雇用統計前なのに いいとこ突かれてましたね。 びっくりです。 w(゜o゜)w オオー!

ですから、指値が約定しなかったとしても雇用統計のあとに

WCtakeさんの推奨値の正確さに安心されて

成行で入られた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

はやくも含み益状態ですね。 (^O^)


私の場合は忙しいので雇用統計はずっと参戦していません。

今朝チャートを見て、指値はちょっとのところでかからなかったのを確認しましたね。

指値を取り消し今回のエントリーは見送りですね。


今回エントリーされた方は今後のメルマガに従うだけでいいんですね。

このブログのイチオシはWCtakeFX投資トレード手法です! (o^∇^o)ノ


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 Blog Ranking

ブログ村 オリジナル手法

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/74-d6e93f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)