FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

必要な負けだったと思いたいですね

現在5時49分。 おはようございます。


先週末からの下落が一服。

株・為替 共に方向感がない状態だけに、週末の重要指標は注目されますね。

EUR/JPYは 今 137.27 です。 NYダウは +13 ドルほどですね。

今朝、GMOクッリック証券さんで EUR/JPYを 5時5分 137.120 で

買いエントリーしたところです。 いいとこで買えましたね。

ただ 3時から 4時半の 137.35 あたりが重そうですね。

ストップは一応 136.92 で入れましたね。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。

GMOクッリック証券さんでEUR/JPYを 6時14分 137.352 買いエントリー。

もうすでに高値圏だったのか上が重かったですね。

7時0分に少し上昇したタイミングで 決済。 +4.9 pipsでしたね。



WCtakeFX投資トレード手法ポジションが約定ですね。

★AUD/JPYの売りエントリー -177.8 pips X 2 Lot で -355.6pips でした。

無料会員さんは初めての負けになってしまいましたね。 (´_`。)


私は 逆指値を自分の判断で先週の高値より上にしておきましたので

ロスカットされてなく、メルマガ到着後に決済しましたね。

無料会員さんでロスカット値を指値設定しておかれた方は

1通貨単位に付き -140pips 位ですかね。


リスクを考えて Lot数を決められているかと思いますが、

実際にリアルに含み損を見たときの精神状態はどうだったでしょうか。

もちろん負けることもあります。

ですが ずっと勝っていただけに

今の Lot数が適正だったのか確認してみるのに必要な負けだったと思いたいですね。


1000通貨単位で取引が出来る業者さんもありますので

できれば低ロットで毎回のエントリーをおすすめしたいですね。

それが出来れば 3ヶ月後は笑っていられると思っているんですね。

このブログのイチオシは WCtakeFX投資トレード手法です!

いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 Blog Ranking

ブログ村 オリジナル手法

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/72-57b39974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)