FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

試しているけれど 実は逆に試されてもいるんですね。

現在5時55分。 おはようございます。


昨日は朝いきなりトレードしましたら時間がなくなり

そのあとも忙しかっために急いでブログを更新したんですね。

そしたら間違ってましたね。

『 5時55分と 5時56分に 136.438 と 136.399 で買いエントリー。』

と書いてしまいましたが 1時間 違いましたね。

『 4時55分と 4時56分に 136.438 と 136.399 で買いエントリー。』

に訂正です。 m(_ _)m


2日間で 約 475 ドル下げていた NYダウは反発ですね。 今 +61 ドルほどですね。

マーケットクローズにかけては下がってきていますね。 

EUR/JPYは 今 137.37 です。

 

昨日のお昼の RBA(豪州準備銀行)スティーブンス総裁の声明をきっかけに

AUD/JPYが上がっちゃいましたね。

去年後半のAUDのチャートがめちゃくちゃになったのは、この人が通貨誘導ともとれる

通貨切り下げのコメントを何度も発言したせいもあるんですよね。

今回はこのコメントが削除されていたので AUDが上がったみたいですね。

G20 を意識して方針を変えたのかもしれませんね。



WCtakeFX投資トレード手法で利益確定しました。

昨日のメルマガでの発表を受けての公開ですね。


★GBP/JPYの売りエントリーで +396.0pips (2Lot)獲得です。

戻りを狙った指値エントリーでした。

先週 EUR/JPYの戻りを狙ってエントリーできなかったことがあり

今回は 2Lot と 4Lot での 2段階の指値で挑みましたが 2Lot のみ入れました。

その日のうちに約定してました。


★○○○/○○○  ???pips

昨日に自分の判断で 全 Lot 決済してしまいました。

特別会員限定シグナルで本来ならば まだポジション保有中の為

現段階では公開を控えさせていただきますね。 m(_ _)m



WCtakeFX投資トレード手法無料会員さんは先週末に

EUR/JPYのシグナル配信により 2段階で利益を決済されました。

今回の場合エントリーレートなど 人によってかなり違っていたと思うのです。

戻りをうまくエントリーされた すごい方もいらっしゃるかもしれません。


そこで私が大雑把に利幅を推測してみました。 その結果、

エントリーから第1ターゲット到達まで +20 ~ +85pips

エントリーから第2ターゲット到達まで +150 ~ +195pips

トータルで +170 ~ +280pips の獲得になりますので

上記範囲の下限だったとしても ぜんぜんOKですのでご安心くださいませ。

むしろ下限に近い方のほうが多いはずなんですね。


そして、私は戻りを狙った指値が約定せず エントリー出来なかったんですね。

ですから私も入れちゃうと上記のトータルは 0 ~ +280pips になるんですね。


そのままエントリー指示が出ていました無料会員の皆さんの勝ちは

自分のことのようにうれしいですね。

おめでとうございま~す。  \(^▽^)/


WCtakeFX投資トレード手法って

同じシグナルでも人によってぜんぜん利幅が違ってくるんですよね。 

おもしろいですねぇ。 

まだ未登録のあなたならどの位の結果が出せていたでしょうか。

WCtakeFX投資トレード手法なら無料で試せるんですね。 無料登録は大歓迎してるんですね。



上の赤字をクリックされますと 1日たった 5分と出てきますが

無料登録された方には まだまだ関係はございませんので御安心下さい。

試してみられて さらに大きく利益を得たい方がいらっしゃいましたら

その為の作業の時間がたったの 5分という意味なんですね。


無料登録されている皆さんはずっと負けなしで めっちゃくちゃ絶好調ですが、

もちろん連敗することも出てくるだろうし そんな期間があることを考慮して

3ヶ月くらいのスパンで見ていただければ

トータルでプラスになると私は考えているんですね。


ですから無料お試し中の皆様は 簡単に儲かると思って、

間違っても Lot数を増やしてはいけないんですね。


Lot数を少し増やしただけでも

含み損が大きくなった時に精神的な余裕がなくなりますよね。

余裕がなくなった分 勝率が下がるのは明白ですよね。

たまたま大きな利益が取れることもありますが、

こうして利益を得た方は

いずれはマーケットに回収される事になってしまうと思うのですね。


無料会員さんは WCtakeFX投資トレード手法を試してくれていると思いますが

実は逆に試されてもいるんですね。

3ヶ月間、一定ロットのマイペースでやっていけるかをねっ!  (^_^)

損益よりも それをクリアされるかどうかのほうが重要だと思うんですよね。

それを成し遂げて次のステージに進んだ方のみが

Lot数を増やすことが出来るのですね。  (^∇^)


WCtakeFX投資トレード手法いつ始めるの? ʅ( ‾⊖◝)ʃ 今でしょ!

今でしょ!の前が特殊文字を使っている為に

文字化けしているところがあるようです。

林先生が 『今でしょ!』 のポーズをしている顔文字なんですね。

そっくりで 気に入ってるのですが 見れない方がいらっしゃるようで

とても残念ですね。


最後まで ご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 Blog Ranking

ブログ村 オリジナル手法


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/71-2ca42211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)