FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

今が絶好のタイミング

おはようございます。

EUR/JPYは、先週つけた高値139.7付近が、夜中に突破できなかったので、今朝は139.7から139.5までのレンジか?高値からの下落調整があるのか?

昨日から新たにお届けしています
WCtakeさんのFX投資トレード手法・無料会員向け情報です。

早速ですが、無料会員登録された方、メルマガが送られ次第、一緒に稼いでいきましょう。まだの方、今いいタイミングですよ。

残念ながら、11月はひさびさに無料会員さんが負けてしまったわけです。どんな方法でも勝ち続けるのは困難です。でも、11月はこうなったから、今がこのトレード手法を始める絶好のタイミングなのです。

WCtakeさんによると、12月は毎年稼ぎやすいそうです。やはり、このような規則性もあるのです。投資もタイミングが大事なのです。

なお、有料会員は、今年負けなしだそうです。やはり、これはすごすぎる。

クリックまだの方は、無料なのでどうぞ。


さて、昨日の7時、窓閉めトレード結果です。

AUD/JPYで、約25pipsの上窓が開いていたので、すぐに売りエントリー。下がりはじめるのが遅すぎたのと、先週末からの高値と始値の高値で、Wトップに見えたので、いつもより粘って、出勤前の8時ちょい前の決済で、7pipsのちょい勝ち。

同じタイミングでWCtakeさんからのメルマガが到着。AUDJPYでシグナルが出てましたので、朝8時過ぎに小さなLotでロングエントリーしました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/7-0a9df761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)