FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

ナンバーズとFX 攻略法以外の攻略法

おはようございます。


今日は 久しぶりにナンバーズの記事になりますね。

最後にナンバーズファンの皆様に ≪おしらせ≫ があります。


ナンバーズも FXも過去のデータより予想して攻略しているのですが、

私の中ではそれ以外の攻略法もあるんですね。



FXの場合は 勝てる確率によって Lot数を変えることです。


月曜朝7時窓閉めでは実践しているように過去のデータにより

勝率10割の時期は最大Lot数でエントリーすることにより 少ない値幅でも大きく利益を取るんですね。

特にレバレッジ規制前は MJ(現・外為ジャパン)さんや DMMFXさんで

レバレッジ 400倍の最大Lot数でエントリーしていたものでした。

Lot数が大きくてもだいたい注文は通りましたね。

他のFX会社さんでは月曜朝7時過ぎにレートが動いているのに

窓が開いていると絶対に約定しない業者もあったのですが。


さらに WCtakeFX投資トレード手法でも 特別会員だと

チャンス相場の場合には増し玉をしている為に さらに大きな利益が狙えるんですよね。

とても効率が良いことですよね。 (^_^)


ただし、勝率が同じようなトレードの場合は Lot数は一定にした方がいいと思いますね。

しかも通常の場合は Lot数が小さいほど勝率が高くなると思いますし

リスクが高ければ高い分だけ Lot数は小さくすべきだと思いますね。



そして、ナンバーズの場合

当選口数によって 1等当選金額が変動しますが

数字選びを工夫して 当選した場合の金額を上げることです。


ですから、誕生日や記念日の数字で買う方が結構いらっしゃいますので

日付に読めてしまう数字は人気がある為

当選金額が低くなりやすい傾向にあり不利ですね。

下二桁を 32以上の数にする事をおすすめしますね。

あと、逆に 4 と 9 は不人気なので選んだほうが良いですね。

ナンバーズ 4 なら同じ数字を 2つか 3つ (ナンバーズ 3 なら 2つ) 入れる

ダブルやトリプルと呼ばれる数字にしても高当選金が見込めますね。

ただし、すべての数字を同じにする ぞろ目は当選金額がかなり低くなります。


以前 私が攻略していました経験則から言いますと

12月29日のブログに書きましたようにナンバーズでストレートの予想ならば

しっかりとした攻略法ならば利益が得られると思っています。

ただ、損益に関係なく夢を買いたいという方はそれはそれで もちろんOKですよ。


≪おしらせ≫

ブログを始めた頃はFXの話題だけでは書くことがなくなるのではないかと思っていましたので

たまにナンバーズの話題も書いていく方針だったのですが、

実際始めてみるとそうではなかったです。

FXだけで書くことがたくさんありました。


そこで、現在はナンバーズ関連のブログランキングにも

一部参加させてもらっているのですが、

近いうちに FX ・ 金融関連のブログランキングのみに集中したいと思っていますので

誠に勝手ではございますがご了承頂きたいと思っております。 m(._.)m

ナンバーズファンの皆様には幸運が訪れることを祈っております。


もしも、FXにも興味を持って頂けて、引き続き FX・金融関連のブログランキングで

ご覧になられれば私にとってこんなに幸せなことはありません。  (^∇^)

その場合は 今後共 どうぞよろしくお願い致します。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 Blog Ranking

ブログ村 オリジナル手法

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/68-da5f5963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)