FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

EUR/JPYは 15時間で 2円の大きな下げ

現在5時57分。 おはようございます。


昨日のEUR/JPYの戻しは 10時頃の 139.5 が精一杯。

その後 今日の 1時までに 137.5 を付け 15時間で 2円の大きな下げとなりましたね。

EUR/JPYは 今 137.75。 NYダウは -141 ドルほどですね。

週末にかけてリスクオフの展開ですね。


今日土曜日はいつもの平日の朝とは動きが違い 勝率が悪いので

トレードは とりあえず様子見ですね。



WCtakeメルマガでの今回のシグナルでは

私を含めてエントリーしていない特別会員の方がいます。

ところが無料会員さんはエントリーしてわずか 10時間で まず第1ターゲット到達。

数十pipsの利益獲得です。 おめでとうございます。

こんな珍現象の理由はWCtakeFX投資トレード手法の昨日のメルマガに書いてありましたよね。

これで私のブログより無料登録頂いた方は全員全勝で負けなしが続いてますね。 (^_^)



WCtakeFX投資トレード手法の場合 通常は数百pips取れるので Lot数は少なくするべきだと思いますね。

そこで 1000通貨単位で取引が出来るおすすめのFX会社さんを紹介しますね。

私も口座を持ってます ヒロセ通商株式会社 驚異の低スプレッド!【LION FX】

さんです。

2011年8月の『小林芳彦リアルトレード対決キャンペーン(初回)』の企画に参加させてもらいまして

完全勝利した認定書と食品をいろいろ 頂きました。


どーでもいい話になったところで、昨日の朝トレードの結果ですね。


昨日のブログに書きましたように買い目線。

EUR/JPYを GMOクッリック証券さんで 5時52分 139.219 買いエントリー。

その後下落したのですが、139.1 付近が堅く

6時16分 139.121 ナンピン買いエントリー。

出勤前の7時56分 139.337 と 8時00分 139.352 で決済。 合計 +34.9 pipsでした。 (^O^)


WCtakeFX投資トレード手法 新規無料登録大歓迎で~す!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  (にほんブログ村 FX オリジナル手法へ)

にほんブログ村・ユーロ円へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/67-025fba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)