FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

なんか今日は上がりそう

現在5時32分。 おはようございます。


トルコ中銀が緊急に金融政策決定会合を開く事、

中国がデフォルトを回避できる案を示した事で

先週からの新興国通貨の暴落に対する安心感が広がり

株、為替共に反発していますね。

EUR/JPYは 今 140.58 です。 NYダウは +89ドルほどで、特に S&P500がしっかりしてますね。


このまま NY株が高い位置で終えれば、

今日の日経平均株価と対円通貨は上昇すると予想のもと

すでに、GMOクッリック証券さんで EUR/JPYを 4時49分 140.524 で買いエントリー済みです。

しかも最近は、欧米市場が円高で 東京市場では円安のパターンが多いので

朝は私の取引メイン通貨である EUR/JPYを買いで入ろうと思っていたんですね。



それでは、昨日の朝トレードの結果です。


昨日は 2時過ぎに 139.79 の安値を付けたあと 上昇に転じていましたね。

ですから 5時台に買いで入ろうとしてもすでに 140.4~140.5 になっていたので

なかなか買いエントリーできません。


様子を見ていると NYダウがラストの 1時間で 100pipsほど下げて

EUR/JPYがつられて下落してきたんですね。

EUR/USDが わりとしっかりしていたので

GMOクッリック証券さんで EUR/JPYを 6時13分 140.329 買いエントリー。

OCOで ±30pips 設定して放置。 たぶん 朝だと滅多に約定しない値です。


どんなに忙しくても 8時にはパソコンに戻り WCtakeメルマガ通信をチェック!

その後にチャートを見たら

7時過ぎには 19pipsの含み損が出ていたことを知ったのですが、 その後上昇。

出勤前の 8時4分決済。 かろうじて +1.4pipsでした。 (*^-°)v オッケェー♪


WCtakeFX投資トレード手法 新規無料会員大歓迎!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  (にほんブログ村 FX オリジナル手法へ)

にほんブログ村・ユーロ円へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/64-53b54d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)