FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

USD/JPY月曜朝の急落で +227.8pips 利益獲得!

現在5時20分。 おはようございます。


対円通貨は昨日の朝の安値から戻していますね。

NY株は大きく下げる場面もありましたが今は前日比でプラス圏ですね。

現在 EUR/JPYは 140.47。 NYダウは +61ドルほどですね。



昨日の月曜朝7時窓閉めトレードですが、窓が小さく見送りました。

CHF/JPYは 14pips位の下窓でしたが、

確実に決済する為のレート(土曜6時44分の 114.23 の安値)までは

スプレッドが大きい為、値幅がほとんどありませんでした。


USD/JPYが 7時を過ぎてから 7時6分まで急落したのは想定外でしたが

WCtakeFX投資トレード手法のターゲット値としては予定通りだったんですね。 

ちょうど急落した時に

★USD/JPYの売りエントリーのポジションが指値決済で +227.8pips (1Lot)獲得。

第2ターゲット分の利益が出ました。


そして反転しそうだったので 

WCtakeFX投資トレード手法のターゲット値で反転のパターンかと思い

作戦変更し Lot数を落として裁量トレードにしたのですね。

DMMFXさんで USD/JPYを 7時12分 101.813 買いエントリー。

出勤前の 8時1分決済で +25.7pipsでした。

特別会員のシグナルターゲット値が裁量トレードにも使えました! 


7時には窓が開いていなかったので月曜窓閉めトレードとしては見送りで

この利益は朝のトレードの記録にしておきますね。


GBP/USDと AUD/USDは 7時に大きな上窓が開いていて 

7時からは窓閉めとは反対方向には動かずに横ばいが続き 

USD/JPYが反転してから窓閉めに行ったので

どちらでエントリーしても 7時20分頃までに決済していれば快勝だったと思います。


ちなみに私は今まで窓閉め時に利用したことがない通貨ペアだったので

エントリーはしませんでしたね。

昨日のような場合、これからはエントリーを検討しないといけないですね。


そして、特別会員シグナルのためUSD/JPYの全ポジションが決済するまで伏せていた分

★USD/JPYの売りエントリーで +107.8pips (1Lot) 第1ターゲット分の利益も出ています。

先に紹介した第2ターゲットの分も合わせると +335.6pips (2Lot)となりました。  


そして

★AUD/JPYの売りエントリーでも +204.0pips (1Lot) 第2ターゲット分も利益確定です。

1月25日のブログに書きました第1ターゲット分とあわせると +358.0pips (2Lot)となりました。


今回は月曜朝7時窓閉めトレード以外は利益確定ラッシュです! 


AUD/JPYにつきましてはメルマガにて無料会員さんも情報が得られるので

私と同じくらいの利確でしょう。 おめでとうございます。 \(^▽^)/

WCtakeFX投資トレード手法新規無料登録大歓迎です!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  (にほんブログ村 FX オリジナル手法へ)

にほんブログ村・ユーロ円へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/63-b87aef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)