FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

12月 新たなFXトレード手法掲載スタート

おはようございます。

12月が相場がスタートです。

今日から新たにお届けするのは、 WCtakeさんのFX投資トレード手法・無料会員向け情報です。

私が、無料会員になって実際に感じこと経験したことを書いていきます。無料会員になられる方の参考に少しでもなれたら幸いです。

現時点での最新情報です。

EUR/JPYは利益確定の為、様子見

AUD/JPYも様子見

ちなみに、EUR/JPYは138.40のTGT到達で無料会員は、約200pipsプラス(有料会員は約600pipsプラス)になっています。



無料なのでぜひ、クリックだけでもどうぞ。

無料会員登録をされた場合、早くて明日朝から無料メルマガが届くと思いますので、それに合わせて明日、無料会員さんになられた方のためなるかもしれない情報を書く予定です。


続いては、

先週の月曜から土曜まで、早朝から朝8時までの私のトレード結果です。今週はすべてEUR/JPAでのトレードでした。

月曜朝7時の窓閉めは、対円通貨で窓が上、下、無しとばらばらだった為ノートレード。(参考記事 「2013年冬時間後半の月曜朝7時台窓閉め 傾向と対策」 をご覧ください。)窓閉め以外のトレードも無し。

火曜は、勝ち。水曜は、勝ち。木曜は、負け。金曜は、プラスマイナス0。土曜は、ちょい勝ちでした。1週間のトータルでは、勝っています。(WCtakeさんのトレード手法に比べればかなり小さい値幅です。)

木曜は、4時頃の安値で買えなかった為、高くなって節目と思ったところで3度売りエントリーしたのですが全敗。結局8時ごろまでの上昇でした。ただ、節目と思ったところでのエントリーなので、ストップの値幅は小さくしているので、3回負けても大きな負けにはなっていません。

今日は、月曜なので、7時に窓が開いていれば窓閉めトレードします。窓が小さい時などの場合、見送ります。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/6-7b787faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)