FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

朝のトレードでは今年はじめての負け

現在5時44分。 おはようございます。


EUR/JPYはここまで上げてきていますが、6時から下げれば昨日と同じパターンですね。

今 141.47 です。 NYダウは -46ドルほどですね。

AUDは 9時30分の豪消費者物価指数は重要ですね。



昨日の朝トレードの結果です。


上昇していたEUR/JPYは 6時以降に 2段下げしてから 

GMOクッリック証券さんで 6時45分 141.236 買いエントリー。

7時ジャストに下ヒゲを付けたのが 3段目の下げ、

それから反転したのでこのまま上げると思い、忙しかったのもありポジションを放置。

パソコンの前の戻ってきた 8時前にチャートを見たら


上がってないなっしー!  しかも含み損があるなっしー!


しょうがないので出勤前の 8時3分決済で -3.1pipsでした。  (´_`。)

朝のトレードでは今年はじめての負けですね。 


ちなみに その後お昼には 141.8 を超えたのでした。 



WCtakeFX投資トレード手法の最近の結果をお知らせしますね。


★EUR/USDの買いエントリーで -264.4pips(2Lot)  (´_`。)

前回の結果(1月15日のブログ)では、エントリーポイントをずらしたので、説明をしていましたが、

今回は普通にエントリー&決済です。


どんな運用でも言えることですが、長い目で見たトータルでどうかということですから、

ゆったりと構えましょう。



このブログのイチオシはWCtakeFX投資トレード手法です! (o^∇^o)ノ

私のWCtakeFX投資トレード手法の取引は為替ジャパンさんを使っているのです。

社名が 『MJ』 の時からずっと利用しています。

最近 新システムに移行しました。

それもあってなんでしょうか、新規口座開設で最大10,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

という事です!  (‐^▽^‐)



いつもご覧いただきましてありがとうございます。    あした  (にほんブログ村 FX オリジナル手法へ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/57-b9b9e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)