FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

いつもの半分でエントリースタンバイ 月曜朝7時窓閉め

現在5時50分。 おはようございます。


今日は 月曜朝7時窓閉めトレードの日ですね。

窓の目安としての先週土曜日の終値は、

日本のほとんどのFX会社さんの 6時50分頃のレートを意識しますが

GMOクッリック証券さんなどごく一部の 7時00分のレートも頭に入れておきますね。

今回はこの 2種類のレートが対円通貨ではどれも高安まちまちですね。


最近は 7時台では窓が閉まらない事が多く、

エントリー後の決済レートは土曜早朝の高値安値をめどにする事があります。

あるいは他の通貨が先に窓閉めをしたタイミングで決済する事もありますね。


FXCMジャパン証券さんの為替レートは 7時よりも前に動きだしますので注目しています。


昨日のブログに書いた通り最大Lot数の半分でエントリースタンバイしますね。

なお、当然の事ですが、取引は自己責任でお願いします。



これまでに月曜窓閉めトレードで利益を上げられた方、

これからは 1月5日のブログに書いたように 今までのようには勝てなくなるというデータがあります。

私のようにWCtakeFX投資トレード手法を利用して 1種類でも多くの勝ちトレードを増やしてみませんか。

こちらは、1回のトレードで数百pips取れるので少ないLot数でいいんですね。

無料会員さんにはシグナル点灯中です。

今日、中国のGDP発表で AUD/JPYはどうなるか注目されますね。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。    あした  (にほんブログ村 FX オリジナル手法へ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/55-822cbf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)