FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

初めてFX口座が凍結されてしまった 2018年の結果

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

(記事更新回数が少ないブログですが・・・)




筆者のFXトレードは、

スキャルWCtakeFX投資トレード手法を行っておりますが

昨年も 2種類のトレード手法は共にプラスでした。



ただ、長年スキャルをしていた某FX会社では

取引制限となり口座が解約となってしまいました。


口座が凍結されたのは初めての経験でしたね。


理由がわからないままですが、

仕方がないので そのあとは

他の業者さんで スキャルをしております。




そして、WCtakeFX投資トレード手法の昨年の結果ですが

特別会員である筆者は + 4,022.1 pips でした。


なお、無料メルマガの情報を利用された読者さまは

参考値ですが + 1,240 pips となっております。





スキャル利用の業者の口座が凍結になった理由は

尋ねても教えてもらえませんでしたが

もし、短時間での注文を繰り返し行う行為が原因だったとしたならば

WCtakeFX投資トレード手法は口座が凍結されない手法と言えますね。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/541-d4fd47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)