FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

昨日のAUDは豪雇用統計が大幅悪化して どど~んと大きく下げましたね

現在5時44分。 おはようございます。


ルー米財務長官が、日本経済の長期的成長を為替レートに頼ることはない

と発言したことにより対円通貨はさげています。(円高方向)

その後のバーナンキ議長の講演も下げに影響したのかもしれません。

早朝のこのような下げですから、買い目線。

ですが、EUR/JPYは 2時頃の安値 141.70 から反転。

すでにかなり上げているので、手がでません。

EUR/JPYは 今 142.01 です。 NYダウは -71ドルほどですね。


昨日の AUDは豪雇用統計が大幅悪化して どど~んと大きく下げましたね。 w(゚o゚)w オオー!

これにより利下げ予想がより高くなりますね。 

利上げが予想されているNDZとは正反対ですね。



では、昨日の朝トレードの結果です。


ゆっくりと上昇していた対円通貨ですが頭が重い感じだったので

ブログをアップした直後の5時49分 DMMFXさんで 142.325 売りエントリー。

逆張りですが、ストップは小さくて済むんですよね。

そして、メンテナンス前の 6時44分 142.242 決済。 +8.3pipsでした。  (^_^)

こんなもんです。 先週までの朝トレードは取れすぎでしたね。



このブログのイチオシはWCtakeFX投資トレード手法です! (o^∇^o)ノ


=参加ランキング一部変更のお知らせ。=

1月19日よりブログ村さん内のFXテクニカルトレード派からFXオリジナル手法ランキングに

移動させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。


いつも 応援していただいてありがとうございます。   あした  (にほんブログ村 ユーロ円へ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/52-10082aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)