FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

あしたのWCtakeFX投資トレード手法の成績・2013年12月分

おはようございます。


私はWCtakeFX投資トレード手法を昨年8月より無料で試させていただきました。

そして特別会員の情報でトレードを始めたのが、12月2日からなのです。


朝のメルマガで特別会員の結果発表の後に私のトレード結果をお伝えするのは、

このブログが早朝更新のため1日遅れてしまいます。

そのため書くのを忘れるかも? 

実際に AUD/JPYと EUR/JPYのポジションを持ったのは書いたけれども

その後はどうなったのか書いていないと思います。

そこで、日曜日特別記事の枠で 昨年の12月分をまとめてお伝えする事にしました。


本来ならば先週に書きたかったのですが、1月5日は読者様への緊急性を優先して

『2014年前半冬時間の月曜朝7時台窓閉め 傾向と対策』 の記事を先にご覧頂きました。



私の Lot数に関してのトレードルールは・・・


ターゲットが 2段になっている場合が多いので、基本は 2Lotです。

特別会員のみにある増し玉指示の時はLot数が増えます。(例えば合計3倍になる場合は、2LotX3=6Lot)

ただし、分割してエントリーする事もありますので レートが不利になった場合など

予定のLot数にならないこともあると思います。


シグナルが出ているが、様子見や要注意などの指示があった場合はとりあえず半分の1Lotで入ってみました。

今回の場合だと AUD/JPYのエントリーのすべてが 1Lotの対象でした。


なお、1Lotとは最低取引単位ですが業者によって異なります。

私の場合は 1円動けば1万円の損益になる1万通貨を 1Lotとしています。

1pipsは1銭(0.01円)です。


では、発表します!


あしたの WCtakeFX投資トレード手法の成績・2013年12月分

決済日    通貨ペア   エントリー時    損益      (Lot数)

12月05日  AUD/JPY  買い        -100.0pips (1Lot)

12月10日  AUD/JPY  売り        -136.8pips (1Lot)

12月17日  AUD/JPY  買い        -162.7pips (1Lot)

12月26日  EUR/JPY  買い        +500.0pips (2Lot)

12月27日  EUR/JPY  買い        +657.4pips (2Lot)

12月27日  GBP/JPY  買い       +1837.6pips (6Lot)


 負けの合計 399.5pips (3Lot)  勝ちの合計 2995.0pips (10Lot)

 そして 12月 トータルは、  +2595.5pips (13Lot) でした。


金額に換算すると、さていくらになるでしょう?

・ ・ ・ ・ ・

そうなんです! 数字が大きくてわかりませんよねぇ。 私にも解りません。 ヾ(・・;)ォィォィ

ちなみに 1Lot当たりにしてみると 199.65pips(1万通貨あたり) となります。


尚、すべてのシグナルでエントリーしたわけではありません。


1月1日のブログで 『 EUR/JPYで +3100pips 』 なんて 私のトレードでは非現実的な事を書きましたが、 

様子見だった AUD/JPYの負けがなければなんと ほぼこの数字と同じなんですね。 出来すぎです。

最初に負けましたが、以前からWCtakeさんのメルマガで12月は大きく取れるみたいなことが書いてありましたので 

以外に安心して放置できました。


様子見や要注意などの指示の場合は半分の1Lotでエントリーしていましたが、

これからはWCtakeさんのメルマガの指示に従う事を基本にしようと思います。

たったの 1Lotだからという安易な考え方がいけなかったですね。



下に5分とありますが、無料登録された方はメルマガを見て

指示が出た時にエントリーすればいいだけなので時間はかかりませんよ。 

特別会員になったら手法を教えてくれますが、自分で手法を使う場合に 5分という事です。

無料メルマガでも、WCtakeさんの優れた相場観なども書かれいるんですよぉ。

しかも、期間にかからわず、ずっとそのまま無料会員でいても ・ ・ ・ もちろんいいんですよ。 



12月の途中に、こちらから無料会員登録された方はただ試してみるだけで 

270pips以上(2Lot)獲得されています。(私の推測)

あなたも・・・ まずは、ご覧くださいませ。


いつも 応援していただいてありがとうございます。   あした  (にほんブログ村 ユーロ円へ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/47-5d0568e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)