FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

朝トレードで最近連勝している理由はこれだった。 7時前後の吹き上げの規則性を発見!

現在6時5分。 おはようございます。


昨日の雇用統計をうけてドルストレートは大きく反応しましたね。

EUR/JPYのほうは動いたけれどボックスは抜けませんでしたね。 今 142.22 です。

NYダウは -11ドルほどですね。



では、昨日の朝トレードの結果ですね。


GMOクッリック証券さんで 4時50分 142.360 買いエントリー。

含み益が出ていて 142.6付近が堅そうだったので念のため 6時22分 142.574 半分のみ決済で +21.4pips。

そして今回も 7時前後に吹き上げ 7時00分 142.655 残り半分決済で +29.5pips。 平均+24.45pipsでした。

前日のドラギ総裁のコメントでユ-ロが急落しましたが、結局 午後までには下げた分戻したんですね。 

その途中でのトレードだったのでいつ買ったとしてもだいたい勝てていたんですね。



最近は 7時前後の吹き上げが異常に多いですね。 


調べてみると去年12月24日から昨日までの通常営業日の9日間(月曜日を除く)のうち、

少しの上げも含めるとなんと8日間も 7時前後の20分間に吹き上げているのです。

吹き上げがなかった日も 7時17分に上げていました。

つまり GMOクッリック証券さんなどメンテナンスのないFX会社さんで 

6時30分頃に買いエントリーして上げた時に決済していれば毎日勝っているのですね。


私は朝のEUR/JPYのチャートは毎日大ざっぱに手帳に記録しているんですね。

そこで一昨年12月からのデータを見てみると この期間はほとんど毎日 7時前後の吹き上げがありました。

つまり12月24日から1月第2週の金曜日までは、毎日のように 7時前後の吹き上げがあるのです。

ですから最近毎日買いで入っていた私は連勝していたのです。


7時前後の吹き上げにもアノマリーがあったのですね。 すごい発見です!


前もって気が付いていれば Lot数を増やしていたことでしょう。 手遅れでした。 

なお、データによると来週からは 7時前後の吹き上げ頻度は通常に戻ります。

ですから 7時前後には下落もあるのです。

来年のこの期間はデータをいかして Lot数を増やしてトレードできそうです。





DMMFXさんは 1月13日より AUD/JPYの基準スプレッドを 0.8銭に縮小するらしいです。

今は 1.0銭だと思うのですごいですねぇ。





このブログのイチオシはFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信です!

私のWCtakeFX投資トレード手法を利用した 12月の爆益結果は明日まとめて書きますね。


いつも 応援していただいてありがとうございます。   あした  (FX為替 ブログランキングへ)

サラリーマン投資家へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/46-af820359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)