FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

AUD/JPYと EUR/USDに 売りシグナル点灯

昨日21日月曜は祝日だったので

久しぶりに月曜朝7時窓閉めトレードをするつもりが

急用により出来ませんでした。


7時にUSD/JPYが上窓で窓閉めに行ってましたので勝てるチャンスを逃しましたね。



WCtakeFX投資トレード手法のほうも EUR/JPYに売りシグナルが発生しましたが

エントリーできませんでした。


無料メルマガの指示通りに136.0売り指値でエントリーしていれば

現在の含み益はおそらく 100pipsを越えているだけに

残念でしたね。





そして、本日の無料メルマガ 2015.9.22.号では、

AUD/JPYとEUR/USDに シグナル点灯です。


WCtake FX無料メルマガ の指示に従ってエントリーしますね。


今回は AUD/JPYのみ成り行きで売り参入しました。

EUR/USDはメルマガ推奨指値でエントリーです。



WCtake無料メルマガはシルバーウィークも配信です!





いつもご覧いただきましてありがとうございます。

右のふなっしーエリアのランキングバナー

クリック感謝です。           あした





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/414-a4dd8614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)