FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

 人民元基準値引き下げで波乱の中 EUR/USD利確!

利確が出た WCtakeFX投資トレード手法です。



EUR/USD買いポジションは12日の夜に

あっさりと 第1ターゲット到達での利益確定 +170.0 pips となっています。


無料メルマガでは、続編がありますが、

私はポジションがなくなり これにて終了です。




12日朝8時に 指値で仕掛けていた買いは

USD/JPY、GBP/JPY共に

無料メルマガの指値レートにて成立
しています。



USD/JPYは 第1ターゲットのみだったのが

第1と第2ターゲット目標に変わっていますが、

第2ターゲットまでの距離がかなりあるため

当初のまま 第1ターゲットのみを目指すことにしますね。


ターゲット値もずいぶん変更になっています。





今日は早朝から急用のため、先ほどまで FXは出来ませんでした。

FXは自宅のパソコンでしか行わないと決めてるので。


ちょっと前に、今朝のメルマガをチェックです。



実は、USD/JPYはチャンスシグナルで増し玉をしていたんですが、

その否定が入ったので、朝に しないといけなかったことを

先ほど、遅れて増し玉ポジションだけを解消です。





連日の人民元基準値引き下げが

マーケットでは波乱要因となっていますね。



USD/JPYの場合、

人民元切り下げにより利上げが遅れるとの思惑が働いたり

新興国の一部のドル売り介入実施や

お盆は円高ドル安になりやすいアノマリーなど

下方向の力が強く 急落しました。


しかし、本日13日の 0時ごろからは

WCtakeFX投資トレード手法のシグナル通り

上げてきていますね。



GBP/JPYも上昇してきていますね。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/384-b78c8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)