FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

NYダウは過去最高値を記録 新年の相場にも大きな期待

現在6時20分。 おはようございます。

昨日のNYダウは 72.37ドル高の 16576.66ドル。 過去最高値を記録して去年の取引を終えています。

最終日に過去最高値というのは、新年の相場にも大きな期待があるのでしょう。



FX会社さんは新年の営業前です。


オープン時に窓が開くかもしれませんが、去年の終値は、日本のFX会社さんは終了時刻にばらつきがあります。

そのため、EUR/JPYの去年の終値(1月1日早朝)は、DMMFXさんで 4時 145.012 

GMOクッリック証券さんで 7時 144.726 と大きな開きがあります。  


そして今日は、各社基本的に平日の朝のメンテナンス明けの時刻からのスタートになります。

GMOクッリック証券さんは 7時から、DMMFXさんさんはなぜか 8時より営業ということになっています。

(DMMFXさんは 2013年1月7日月曜日、8時の予告で 7時から営業していた事実はありますが・・・)

上記の理由と、 スプレッドの大きさが未知数であること、月曜日ではないことで、窓閉めトレードは行いませんね。




昨日の朝トレードです。


昨日はGMOクッリック証券さんが 7時まで営業していましたが、EUR/JPYのスプレッドが大きく朝トレードはしませんでした。

ちなみに GMOクッリック証券さんの営業開始前のレ-トを見ると EUR/JPYのスプレッドは 0.7pipsとなっていますが、

昨日の終了まではスプレッドが大きく、終了時の7時には 0.7pipsに切り替わるのですね。 いつものことです。




年末年始特別企画です。


このブログでは、月曜朝7時窓閉めトレードもお伝えしています。

現在10月14日から11連勝なのですが、

ブログをはじめる前からの事なのでお知らせするタイミングがありませんでした。


ブログをはじめてからも最初のうちは、

エントリーの時間やレートを記載していませんでした。

そこで、何回かに分けて詳細に書いていきますね。

昨日の続きです。

----------

11月11日  無理なエントリー   

EUR/JPYの7時のレートは 土曜6時50分レートからは 0.03 7時のレートからは 0.13のそれぞれ上窓と微妙。

本当は見送るのが正解かもしれなかったのですが、今の時期は負けたことがないので、 

7時00分06秒 132.524 最大Lot数で売りエントリーしてみました。

窓閉め方向へ向かったのですが、スピードが遅く 7時10分27秒 132.516 決済。

わずか +0.8pipsでした。  あまり値幅が取れない時はスプレッドが大きく感じます。

----------

11月18日  先週と同じパターン

たまたま EUR/JPYの7時の窓の開き方は先週とはぼ同だったため、7時ジャストには入らず、

見ていたら少し窓が開いたので、7時01分35秒 135.32 最大Lot数で売りエントリー。

7時08分36秒 135.284 決済。 +3.6pipsでした。

この日は7時18分頃に決済ならもっと取れていたのでした。

----------

11月25日  見送り

以前ブログに書きましたように、

実は、過去2年間、11・12月は全勝で見送ったことが1度もなかったのですが、

この日はEUR/JPYが窓なし、USD/JPYが上窓に対して、CAD/JPYが下窓と、対円通貨ばらばらで、

はじめてエントリーを見送ったのです。

ここ 3週間は期待外れです。

----------


私はFX中期トレードなら、FX初心者でも出来る、WCtakeFX投資トレード手法を利用しています。 

こちらは、1回のトレードで数百pips取れるので少ないLot数でいいのですね。


いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。    あした  (にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ)

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/37-e7ffa247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)