FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

窓閉め11連勝 / WCtakeFX投資トレード手法・無料会員さんへ 根拠のないLot数増は・・・

現在6時10分。 おはようございます。

EUR/JPY は144円台後半でのレンジが続いたあと夜に再び145円台突入です。 今145.008。 

GMOクッリック証券さんで EUR/JPYを 5時49分 145.005 で買ってみました。


昨日の月曜朝7時窓閉めトレード結果です。

7時前のFXCMジャパン証券さんのレートでは、EUR/JPYが約20pipsの上窓。

7時には、土曜6時50分レートから比べ EUR/JPYが 26pips CHF/JPYが 19pips NDZ/JPY が 15pips 

それぞれ上窓。


昨日のブログに書いた通りすぐには入らず、7時から値動きを見ていたら 

EUR/JPYは 1分まで横ばいが続いた(上昇しなかった)ので 7時01分08秒 144.723 売りエントリー。

4pips程上窓をあけていた USD/JPY が先にほぼ窓閉めしたタイミングの 7時08分10秒 144.681 決済。

+4.2pipsでした。

結局、7時8分までは窓閉めで下落。その後は最近のトレンドで上昇したと思います。


今回もわずかしか勝てなかったのは年末のデータ通りでした。

これで 10月14日から11連勝です。




では、WCtakeFX投資トレード手法情報です。


今回は、私のブログから無料会員登録された方がどうなったかを推測してみます。

実は以前から登録されていた方は EUR/JPYの買いシグナルでWCtakeさんからの指値参考値が出ていて 

141円でエントリー出来ていたので +400pips取れていたのです。

しかしその時、私のブログから登録されている方はまだいませんでした。

私のブログは窓閉めトレードばかりが目立っていましたし、始めたばかりでブログとしての実績がないですし、

それは当然の事でした。 


でもその後 何名かの方に登録していただきました。 『さすがです。』 としかいいようがないです。 

もっと多くの方に利益を得ていただきたかったのですが、私の力不足です。


無料会員登録された方は、26日朝のメルマガ到着までにエントリーされれば皆さんが 142.9以下で入っておられます。

このレートは13日の高値と同レベルなので不利なレートではないと思っています。

そして、第1ターゲットが 143円中盤とありましたので 26日 143.5決済の分で、+60pips以上。

第2ターゲットが 145円付近とありましたので 27日 145.0決済の分で、+210pips以上 の利益を獲得されました。 

(あくまでも最悪のレート 142.9で計算)

しかも 26日朝からはロスカット値(NY終値)が 142円前半に切り上げられましたので、

ストレスの少ないトレードだったのではないでしょうか。


文章が長くなりそうなので ちょっと休憩をいれましょうか。




5分とありますが、無料会員さんの場合は時間はかかりません。




では、再開です。


私は月曜朝7時窓閉めトレードでデータに従って勝率10割の時は最大Lot数でエントリーするという

一見悪い手本をブログに書いてきました。

でもそれは、自分で調べたデータで実績がある。 つまり根拠のあるLot増なのです。

そして、もしもの時の損切りの場合に最大Lot数だといくらの損失かが解っていて それを受け入れられるからなのです。


でも無料会員さんのトレードは、勝てるのかどうか試している段階なんですね。

今回、以前から登録されている人は +400pipsとっているのです。

逆に考えるとこの後のトレードで-400pipsになる場合も否定できないのですね。


ですから今回はたまたま楽に勝てたけれども、

これがもしマイナスになった時に耐えれるLot数だったのかを考えてみて下さいね。

多いと思ったら次回のエントリーは、Lot数を少なくしましょうね。

ちょうどいいのなら、なるべくずっと一定のLot数でいきましょう。 その方が 3ヶ月たった時に成果が解り易いですよ。


今回の結果で もっともっと儲けたいから次回から Lot数を大きくしたいと思われた方、

根拠がないLot数増はどんな優秀なシグナルでも勝率を低くさせます。

欲が大きければ大きいほど、含み損が大きくなったら平常心でトレード出来ないもので、

欲が大きい時ほど逆にLot数は小さくしたいところです。



まだ登録に迷っていらっしゃる方は次のシグナルに向けて早めの方がいいですよ。

WCtakeFX投資トレード手法は、1回のトレードで数百pipsとれちゃうので、少ないLot数でいいんですね。



今年は応援ありがとうございました。

そして皆様にとって来年が良い年となりますように・・・    あした (にほんブログ村 為替ブログへ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/35-1ae77956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)