FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

本日11日のUSD/JPYの反発を 朝に予想していた無料メルマガ

今日 8時前に到着の WCtake無料メルマガ

「昨日は、日銀黒田総裁による円安けん制発言を受け
米ドルは、122円半ばまで下落しました。
一方で、ダウは大きく上昇。
米債利回りも上昇している為、
本日は一旦反発するかと思います。」

のコメントがありました。


これを見て、8時に成り行き 122.804 買いエントリーの USD/JPYですが

OCO(オー・シー・オー)で ±20pips を設定して出勤していました。


9時17分に早くも +20pips で決着がついていましたね。


朝の段階で USD/JPYの反発の予想をされていたのはすごいですね。


見事に 朝のエントリー時から 1円以上の大幅反発でしたが

OCO設定は、自己ルールに従っているので 20 pips の勝ちに終わっています。



通貨ペアの方向性に関するコメントは 毎日ではないですが、

5通貨ペアシグナル情報などと共に 毎朝 楽しみなメルマガです。



筆者がメルマガのコメントを見て 勝っ手に行っている

「 コメントトレード 」の連勝は続きます。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/340-213d7589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)