FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

月曜朝7時窓閉め 昨年今頃の月曜日(12月31日)は荒い値動き。

現在6時04分。 おはようございます。

今日は月曜日、窓閉めトレードの日です。

窓の目安としての先週土曜日終値は、日本のほとんどのFX会社さんの 6時50分のレートを意識しますが

GMOクッリック証券さんなどごく一部の 7時00分のレートも頭に入れておきます。

今回はこの2種類のレートが、EUR/JPYでは 7pips程開いていますが、それ以外の通貨はほぼ同じです。



昨年の今頃の月曜日(12月31日)は、6時50分の週末終値に対して EUR/JPYは 40pips以上の下窓でスタート。

7時直後は 19pips下に動いてしまい 7時2分から 16分までは、窓閉め方向へ 31pips反転する荒い値動きでした。

結果的に 4.2pips勝ったのですが、安心してトレードできる動きではありませんでした。


年末ですから難しいです。 先週同様に 4分に1のLot数で見送くるつもりで一応はスタンバイします。

いつもは、7時ジャストに入ってますが、去年のこと事がありますからすこし様子を見てからの判断になります。



中期のトレードはWCtakeFX投資トレード手法を利用しています。

私は、特別会員ですが今月はものすごい利益になりそうです。

無料会員さんも結果を出されています。



いつも 応援していただいてありがとうございます。   あした (にほんブログ村 為替ブログへ)


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/34-9d9f89f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)