FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

5月はレンジでの動くことが多く 苦戦

おはようございます。 

2015年5月の WCtakeFX投資トレード手法の筆者の結果です。

今まで 決済ごとに 結果を書いていますがその月間トータルです。



無料メルマガの 5通貨ペアシグナル分は

13ロットで -721.7 pips と久しぶりに負けました。


しかし、今回はチャンスシグナルが出まくりでした。


筆者は、特別会員限定情報の中の

5通貨ペアに限ってのチャンスシグナルで

エントリーしていました。


結果、8ロットで +840.9 pips


両方のトータルは、 21ロットで、 +119.2 pips でした。



5月はレンジでの動くことが多く 苦戦をしましたが、

なかでも、決済タイミングを遅らせた

EUR/JPYと EUR/USDの増し玉分の利益が

大きかったように思いますね。



5月の成績は、大いに期待していましたが 微益に終わりました。


たらればですが、最新のメルマガに記してありますが

USD/JPYと GBP/JPYのポジションを持っていれば

現在大きな含み益状態でしたね。



2015年 筆者の 「 WCtakeFX投資トレード手法 」 のこれまでの成績
1月 +3022.0 pips ( 11 Lot )
2月  +764.2 pips ( 8 Lot )
3月  +626.3 pips ( 11 Lot )
4月  +481.1 pips ( 3 Lot )
5月  +119.2 pips ( 21 Lot ) ※チャンスシグナル +840.9 pips (8Lot) を含む

1月~5月 +5012.8 pips ( 35 Lot )



無料お試しの皆さまも 資金管理が大変重要ですので

低ロットで 無理をしないことが一番ですね。



《 お知らせ 》

筆者の WCtakeFX投資トレード手法は

当分の間、都合により月曜日の平日のみ

メルマガ到着後のエントリーはできません。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/335-4e26ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)