FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

AUD/JPY ゛ロスカット値゛が ゛利益確定値゛に。

おはようございます。

WCtakeFX投資トレード手法 先週の筆者の決済分から

5月29日に第2ターゲット分のポジション利確のAUD/JPYです。



シグナルを伝えたのは WCtakeメルマガ 2015.4.23号なんですねぇ。


成り行きで 92.938 と 92.944 の買い。

第1と第2ターゲットに向けてエントリー。


無料会員様もメルマガにて同じ条件でのエントリーなんですね。



4月29日に第1ターゲット 94.5 に到達し

156.2 pips の利益が出たのは以前お伝えしていますが、

ここからが、時間がかかりましたね。



途中で新たな買いシグナルが出て

第1ターゲット利確、第2ターゲット分は今回ロスカットしたみたいですが

このシグナルでは参戦せず

ずっと最初のポジションで 第2ターゲット到達を待っていましたが、

第1ターゲット到達の1ヶ月後の 5月29日NY終値がロスカット値を越えたので

朝に成り行き決済で +187.1 pips でした。


第2ターゲット到達までは至りませんでしたが 利確です。



ロスカット値は かなり切り上がっていて

゛ロスカット値゛ではなく゛利益確定値゛になっていましたね。 (^O^)



WCtakeFX投資トレード手法 ・ 筆者の成績

 AUD/JPY 第2ターゲット分 +187.1pips ( 1Lot ) 2015.5.29号 メルマガ掲載




資金管理が大変重要ですので 低ロットで 無理をしないことが一番ですね。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/327-9d13290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)