FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

WCtakeFX投資トレード手法 無料会員さんも大きな利益獲得!

現在5時56分。 おはようございます。

EUR/JPYは昨日の 20時41分に 145.68 まで大きい上ヒゲを付けたあとは調整です。

今 144.47 ですが、GMOクッリック証券さんで 4時59分に EUR/JPYを 144.426 で買いエントリーしてみました。


昨日は、WCtakeFX投資トレード手法で大きな利益がでました。

そして、私のブログから登録された無料会員の皆さんもです。

本当によかったですね。 おめでとうございます。


WCtakeFX投資トレード手法の無料会員さんは 昨日のWCtakeメルマガと私のブログの内容が

違っていた為、疑問に思われたかもしれません。


この疑問にお答えします。 


EUR/JPY 第1ターゲット 143円中盤の指示がでていたので 

143.5 で指値を入れられていた方が多かったと思っていますが、

一昨日の18時頃に143.53を付けていたので約定しています。

そして、昨日の私のブログでも 『無料会員さん早くも利益ゲット』 とお伝えました。

ところが、昨日のWCtakeメルマガでは、まだ第1TGTには達していなかったのです。


実は、金融商品取引法により具体的な細かい価格までは公開出来ないため、

決済前の段階ではターゲット値やロスカット値の表現が、今回は 143円中盤の表記に

なっていたのですが、第1TGTは 143.5 ではなくもう少し上だったのです。


私はブログをはじめて1ヶ月なのですが、最近応援してくださる方が増えているのを実感しております。

それにともなって、WCtakeFX投資トレード手法に登録される方も数名いらしゃいました。

本当にありがたいことです。

無料会員になられた方は今回の EUR/JPY 買いエントリーがはじめてのトレードになるわけです。

そこで、最初の利益確定時にお礼の気持ちを込めて 『おめでとうございます。』 と

伝えたかったのですね。


しかし、一昨日の高値は 143.53 だったので利益確定されたのか微妙だったのです。

でも、私が無料会員だったとき、こんな場合の指値は 143.5 に入れていましたし、

143円中盤の情報しかないので利益確定された方が多いはずです。

そこで、昨日の私のブログでは、『おめでとうございます。』 とお伝えしたのです。

今回は143.5ではなかったのですが、やはり 中盤の指示があれば143.5と

解釈した方が無難だと思います。


やはり、無料会員さんは特別会員とは差があるのは仕方がないことです。

しかし、その特別会員は、かなりの利益が出ている事。

今年は、毎月勝っている事。(今月はすごい利益になりそう)

なので、無料会員さんへの情報だけでも勝てますし、

それを無料で試していただきたいのですね。

ですから、相場展開などによっては、無料会員の期間で得た利益で特別会員になっても

おつりがくる可能性もあるわけです。

しかも、特別会員になるとトレード手法を教えてもらえます。

私はこんな素晴らしい手法を提供していただいたWCtakeさんには大変感謝しております。


そして、無料会員さんは、昨日第2ターゲットにも達して大きな利益を得られましたね。

おめでとうございます。

ですから引き続きWCtakeFX投資トレード手法を超おすすめしますね。


年末年始特別企画は、今日はお休みします。 これからは、不定期に書いていきますね。


最後まで 覧いただきましてありがとうございます。   あした

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/32-ea96ab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)