FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

速報です! 無料会員さん早くも利益ゲット!!!

現在5時51分。 おはようございます。

速報です。

私のブログでは WCtakeFX投資トレード手法を超おすすめしているのですが、

無料会員になられた方は  EUR/JPY の買いエントリーで

昨日の夜に利益確定されました。


メルマガで 第1ターゲット 143円中盤の指示が出ていましたので

143.5 位で決済された方が多かったかと思います。

(決済されていなくても含み益継続中です。)

そして、最近無料会員になられた方は、遅れてエントリーしても不利ではなかったので

早くも結果がでましたね。 

おめでとうございます。


WCtakeFX投資トレード手法は1日たったの5分とありますが、

無料会員さんにはどのくらいの利益がでるのか試していただくだけなので

全然時間はかかりません。

ですから、今回シグナル発生から遅れて無料会員になられた方も数日の間で 

FX会社さんで EUR/JPY の買いエントリーをたったの一度入れただけの作業で

利益をゲットされた訳です。 しかも無料なのです。

ですから引き続きWCtakeFX投資トレード手法を超おすすめしますね。



昨日の朝トレードはしませんでした。

EUR/JPYは昨日から再び強いですが、143円中盤が重いです。

現在 143.45 です。



年末年始特別企画です。


このブログでは、月曜朝7時窓閉めトレードもお伝えしています。

現在10月14日から10連勝なのですが、

ブログをはじめる前からの事なのでお知らせするタイミングがありませんでした。

ブログをはじめてからも最初のうちは、

エントリーの時間やレートを記載していませんでした。

そこで、何回かに分けて詳細に書いていきますね。


以前に比べると最近は、窓閉めの勝率が下がっている事もあり

月曜窓閉めトレードをされている方は少なくなっているように思えます。

そこで、過去のデータ通りに勝てる時期にトレードすれば

簡単に勝てるという事を再認識してもらえたらと思っています。


連勝がはじまる前の10月7日月曜日は、12月22日のブログに書きましたので

その翌週の分からです。

----------

10月14日  不利な建値でも快勝

先週同様、米の借金引き上げ問題が長引いていている事により 

朝7時にはリスク回避の動きから対円通貨がすべて下窓を開けてのスタートです。

EUR/JPY は 約30pipsの下窓。

DMMFXさんで7時ジャストのエントリーは受け付けられず、

7時0分47秒 133.202 にやっと最大Lot数で買いエントリー。

7時ジャストから上昇していたので不利な建値になりました。

4分まで強い上昇がありその後横ばいが続いたので、

7時21分24秒 133.282 決済。 +8.0pipsでした。

----------

10月21日  久々の上窓

7時直前に大きく上昇し、EUR/JPYは、約20pipsの上窓でスタート。

DMMFXさんで EUR/JPY を 7時00分12秒 134.003 最大Lot数で売りエントリー。

急に窓閉め方向へ動いたので、勢いが止まった瞬間の

7時01分30秒 133.943 決済。 +6.0pipsでした。

----------


今朝WCtakeFX投資トレード手法でエントリーしているFX会社さんの口座を見たら

すごい含み益でした。

でもそれよりも 無料会員さんが早々と利益を上げられたことが本当にうれしいです。


中期のトレードはWCtakeFX投資トレード手法を利用しています。

私は、特別会員ですが、

現在、無料会員さんには、EUR/JPY で第2ターゲットに向けてシグナルがでていますよ!


最後まで 覧いただきまして、ありがとうございます。   あした

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/31-cea5b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)