FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

ドラマチックやん、そして全勝。

おはようございます。 


2015年4月の WCtakeFX投資トレード手法の筆者の結果です。

今まで 決済ごとに 結果を書いていますがそのトータルです。


EUR/USDが第1・2ターゲット到達

AUD/JPYが第1ターゲット到達

合計 3ロットで、 481.1 pips の利益確定でした。

諸事情により 前半はずっとお休みしていたので これだけなんですね。



これは、特別会員である筆者が

WCtakeFX投資トレード手法 「 皆伝 」 を用いての結果です。


しかしながら、

特別会員限定の特典通貨でのトレードは せずに、

誰もがメルマガを登録されただけで お試しが出来る

WCtakeメルマガの 5通貨ペアシグナルのみで トレード
していますので

無料会員様に近い条件になりますね。



お休みしていたために

4月の成績は 0(ゼロ)かもしれないと思っていましたが

ラストの3日前から 3度の利益確定!

ドラマチックやんと勝手に思ってます。

そして、全勝でしたね。



2015年 筆者の 「 WCtakeFX投資トレード手法 」 のこれまでの成績

1月 +3022.0pips ( 11Lot )

2月  +764.2pips ( 8Lot )

3月  +626.3pips ( 11Lot )

4月  +481.1pips ( 3Lot )



無料お試しの皆さまも 資金管理が大変重要ですので

低ロットで 無理をしないことが一番ですね。



《 お知らせ 1 》

AUD/JPYシグナルは、第2ターゲットに向けて まだポジション保有中となっています。

特別会員である筆者も チャンスシグナル時は増し玉をすることがございますが、

たとえ、増し玉をしていたとしても

その分は特別会員限定情報によるものなので公開出来ないのです。

そこで、通常よりもポジションを増やしていたとしても

メルマガで全決済発表前の段階では 通常のロット数で記載して

発表後にポジション増分を書かせていただきます。

ご了承ください。m(._.)m


《 お知らせ 2 》

筆者の WCtakeFX投資トレード手法は

当分の間、都合により月曜日の平日のみ

エントリーはできません。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログ村 オリジナル手法へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/309-4e2b69e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)