FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

最近は、絶好調のトレード手法がメインですね。

このブログでは 筆者のトレードを中心に紹介させていただいていますが、

その中でも WCtakeFX投資トレード手法は絶好調なので

最近は それがメインになっています。



私は WCtakeFX投資トレード手法の 「 特別会員 」 ですが、

無料会員様向けのメルマガの内容と同じ 5通貨ペアシグナルのみに絞ってトレードしています。


したがって、無料でお試しされている方々と まったく同じ条件でエントリーしていますので

無料会員になっていただいている読者様にとっては

このブログで発表している私の成績は

参考にしていただけるのではないかと 勝手に思い込んでいます。


実際に 「WCtake FXメルマガ通信 」 に 無料で登録されて

その後もずっと無料で利用されていらっしゃる無料会員様のほうが

特別会員さんよりも多いと思いますが、

無料会員様でも 十分な利益がでているのではないかと思っています。


まだ登録されていない方でも

無料のメルマガで お試しすることで 成績が確認出来るわけですね。

もし、やってみて自分に合わなければ メルマガを解除すればいいだけなんですよね。




最近、生活スタイルが変わったために FXにあてる時間が減っています。


月曜日の朝は 7時過ぎに外出することになりましたので

朝7時窓閉めは エントリーしても 早い時間で決済しないといけなくなり

これからは トレードしたりしなかったりになりそうです。


WCtakeメルマガもリアルタイムに見れないので

月曜日だけは WCtakeFX手法の新規エントリーと コメントトレードは 出来なくなりました。

でも、月曜日以外は メルマガ通りにトレードしますね。


月曜は エントリーしない分、無料会員様よりも成績が劣るかも。 (・・;)



WCtakeFX手法 「 特別会員 」 の場合は 自分でシグナルやターゲットなどが わかりますので

メルマガが到着する前の段階でも エントリーすることが可能なんですね。


実際にそうしている特別会員さんも おられますが

筆者の場合は メルマガを確認してからエントリーすることにしています。


朝の段階までに 重大な情報が出ていれば 記載されていますし

WCtakeさんの相場観を見ると安心してトレードが出来ますね。

その証拠のひとつが、利益の出ている 「 コメントトレード 」 でもあるわけですね。



やはり、 WCtake FXメルマガ通信 は、より多くの方に登録していただきたいですね。 )^o^(



いつも 応援していただきまして ありがとうございます。 <(_ _*)>

                  あした   にほんブログ村 ユーロ円へ


ブログ村 オリジナル手法へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/293-69705107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)