FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

為替市場は お休みムード

現在5時58分。 おはようございます。

NYダウは、祝日前の短縮取引のため +62ドルで終えています。

FX会社さんも今日は早く営業終了です。

EUR/JPY は今週も強そうですが、

今のところ先週のFOMC直後の高値 142.89 が、堅いです。

今朝は、GMOクッリック証券さんではすでにスプレッドが大きくなってます。

しかも、EUR/JPY は現在142.62ですが、為替市場は お休みムードで

4時15分と5時15分に大きな下ヒゲをつけているので、トレードは要注意です。



昨日の朝トレードの結果です。

DMMFXさんで  EUR/JPY を、5時54分に 142.548 で買いエントリー。

ストップはの4時前の安値のちょい下に設定。 その後上昇します。

6時00分に下ヒゲがでたので、ストップはそのちょい下に上げる。

7時02分に、メンテナンスのないGMOクッリック証券さんのチャートで、

142.736の上ヒゲ発生。

それが気になり、7時21分に 142.671 で決済。 +12.3pipsでした。


私は、朝のトレードでも、月曜朝7時窓閉めトレードでも勝っていますが、

さらに稼ぎたいので、中期のトレードはWCtakeFX投資トレード手法を利用しています。

私は、特別会員ですが、

現在、無料会員さんには、EUR/JPY でシグナルがでています。


『サンタねこ』は、今日で最後となります。


いつも ご覧いただきまして ありがとうございます。  あした

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/29-c5230eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)