FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

6時のレートのままだと 7時のエントリーは難しいですね

おはようございます。

年度末の月曜の朝ですね。  (^0^ ) 



先週の WCtakeメルマガ 2015.3.27号 では

米ドル円は +100pip

ポンド円も +180pips

とダブルの利確の報告がありましたね。


筆者はというと、

諸事情により WCtakeFX投資トレード手法のエントリーはしばらく見っています。


やはり朝にメルマガをチェック出来ない日が 何日かありました。

今週も忙しく、FXをする時間は あまりとれそうにないです。


でも 今日の月曜朝7時窓閉めトレードは出来そうです。




では、現在6時頃のレ-トを

先週末土曜朝6時のGMOクッリック証券さんのレートと比べてみますね。


USD、EURはほとんど変わらずで

GBP/JPYは177.45で上、AUD/JPYは90.08で下ですから

今のレートのままだと7時のエントリーは難しいですね。




最近は負けていませんが、

この時期の 7時窓閉めトレードは

過去のデータでは負けることもありましたので

もし エントリー出来る状態でも

最大ロットでのエントリーではなく、低ロットですね。



いつも 応援していただきまして ありがとうございます。

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログ村 オリジナル手法へ




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/283-b9529ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)