FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

EUR/USDでの窓閉めトレード

おはようございます。

昨日の月曜朝7時窓閉めトレードの結果です。




7時直前は EUR/JPYが上で、USD/JPが下だったので

EUR/USDでの窓閉めトレードに決定。


GMOさんの先週土曜7時の終値より 40pips以上の上窓のEUR/USDを

DMMさんで 7時ジャストの売りエントリーです。


しかし、3回成り行き注文が不成立で 4回目にやっと成立です。


最初の3分くらいの強い窓閉めパワーのときは

決済タイミングを逃し

GMOさんのチヤートで

GBP/USDがほぼ窓を埋めそうなところで

EUR/USDポジションを決済で +10.1pips でした。
 (^ニ^)(^コ^) 



EUR/USD 7時 上窓

7時00分12秒 1.08667 売り

7時08分04秒 1.08566 決済

+10.1pips



スプレッドはどれだけだったのかは覚えていませんが

2.4pipsくらいだったかもしれません。




GMOクッリック証券さんのレートも見ていたのですが

7時台のスプレッドは あまり大きくはなかったですね。


DMMさんより小さい時間帯もかなりあったように感じましたね。



いつも 応援していただきまして ありがとうございます。

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/280-67994918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)