FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

宝くじが当選?窓閉め10連勝!

現在5時34分。 おはようございます。

EUR/JPY は、21時頃安値から反転、0時半頃高値から反転、今 142.53 です。

4時前後の位置から上にいきそうな感じもします。


さて、昨日の月曜朝7時窓閉めの結果です。

見送くるつもりで一応はスタンバイしていたのですが、

7時に、USD/JPY、EUR/JPY、CAD/JPYで、約10pips 下窓が開いていたので、

DMMFXさんで EUR/JPY 7時00分04秒 142.212 で買い

土曜早朝の安値をターゲットに考え、7時02分15秒 142.234 で決済 +2.2pips でした。

しかも先週の4分の1のLot数だったので、わずかな利益でした。


その後、7時半頃から上昇していったのですが、

それは窓閉めの動きではなくトレンドでの動きなのです。


エントリー出来る位の窓が開くこと。

僅かな値幅しか取れないこと。

年末の窓閉めトレードも過去の規則性通りでした。


そのときのスプレッドが確か 2.4pips あったので、+2.2pips ということは

4.6pips の値幅獲得から 2.4pips 引かれたという事。

つまり、半分以上持っていかれた効率の悪いトレードだったのであまり喜べません。


でもこのトレードって、55パーセント持っていかれる宝くじとほぼ同じ率なのです。

当選金からは引かれませんが、購入した時点ですでに引かれているので、

55パーセント持っていかれての当選金額なのです。


人の感覚って不思議なもので、

宝くじで、3000円とか数万円とか当選したらうれしいけれど、

FXのこんなトレードでは素直に喜べないものです。同じ率なのに・・・

でも、今日でブログをはじめてちょうど1ヶ月だし、クリスマスイブだし、

宝くじが当たったと思って喜びたいと思います。


やったー 窓閉め10連勝!


FX中期トレードなら、

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ無料通信が、おすすめです。

現在、無料会員さんには、EUR/JPY で、シグナル発生中。

メルマガは、朝8時頃に届きますが、私のブログは、早朝更新なので、約1日近く情報が遅れてしまいます。

早くて詳しい情報は、無料会員になってメルマガで!



FX裁量トレードなら、

トレーダーのイサムさんが、弟子たちに教えてきたトレンドラインを、インジケーターソフトとして開発した

ゴールデンスパイダーFXです。

有効なラインだけを自動で引いてくれますので、簡単エントリー、かんたーん決済できます。


いつも 応援していただいてありがとうございます。  あした

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/28-773908c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)