FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

2月は 筆者が 7勝1敗のトレード手法

おはようございます。 

2月、筆者が 7勝1敗のトレード手法



2015年2月の WCtakeFX投資トレード手法の筆者の結果です。

今まで 何回かの記事に結果を書いてきていますが、トータルを出してみました!


合計 8ロットのエントリーで、 764.2 pips の利益確定でした。

なんと負けはGBP/JPYの第1ターゲット到達利確後の残りのポジションのみでした。

ターゲットごとの勝敗は7勝1敗でした。



これは、特別会員である筆者が WCtakeFX投資トレード手法 「 皆伝 」 を用いての結果で

好成績だとは思いますが

チャンスシグナルで増し玉をしていなかったり

エントリー見送りで利益を逃したこともありましたので

無料メルマガでお試しの会員様は私よりもっと獲れていたりもしますね。



第1ターゲット到達後に 残りのポジションの逆指値を

建値よりも 1.0pips手前に設定してプラスを維持出来るようにします。

(ただし、後から遅れて追加した場合の増し玉の逆指値についてはそのつど判断します。)

と、自己ルールを追加していたんですが、

2度も 1.0pipsを間違えて10.0pipsに設定していましたね。

たいへん 頭が弱いです。


でも、WCtakeFX投資トレード手法は

頭が弱い筆者でも ほとんど勝てますね。 (‐^▽^‐)



2015年 筆者の 「 WCtakeFX投資トレード手法 」 の成績

1月 +3022.0pips ( 11Lot )

2月  +764.2pips ( 8Lot )




資金管理が大変重要ですので 低ロットで 無理をしないことが一番ですね。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

              あした   FXブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/263-60c1c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)