FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

なんとか 4連勝

おはようございます。

昨日の月曜朝7時ジャスト窓閉めトレードの結果です。



対円通貨ペアでは入れませんでしたが

DMMFXさんで約17pips下窓のEUR/USDを買いエントリーです。

7時00分09秒 1.11832 買い。


直後の1分間は逆行しましたが ゆっくりと窓閉め方向へ

GBP/USDが GMOクッリック証券さんでのチャートで

先週土曜朝(6時59分)の安値付近まで上げたタイミングでの EUR/USDの決済は出来ず

その後膠着状態のため

7時26分15秒 1.11834 決済で +0.2 pips でした。 


微益だとスプレッドの 2.4 pips の負担が大きいですね。



やはり7時直後の窓閉めの勢いはまったくないですね。


それから上昇はしたものの

7時13分を過ぎたあたりからは 窓閉めパワーがなくなりましたね。


これでなんとか 4連勝です。 (´・_・`)



期間限定での月曜朝7時ジャストエントリーで勝てるパターンは

そろそろ終わるのでしょうか。?


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

              あした   FXブログランキングへ


ブログ村 オリジナル手法へ



関連記事

コメント

FX業者はレート操作をちゃんと説明している

FX業者はレート操作をちゃんと説明している
 会員に配信するレートは業者が勝手に作っています。時にはテレビやインターネット等マスコミ報道のレートと上下反対の動きをすることもあるでしょう。そんな状況でどのようにしてレートを読むことができるでしょうか?多くの会員がレートを読んだ結果と反対の動きをするかもしれませんよ。またレートが違えばば同業他社・カバー銀行・インターバンクとの取引は出来ません。カバー取引も同様。即ちこれ「のみ行為」です。仲介取引・受渡決済の株取引とは違って相対取引・差金決済のFXは投資・資金運用の対象にはなりません。パチンコと同じように金を払って遊ばせてもらうゲーム・娯楽・合法賭博です。
 業者は説明責任を果たしているけれど、入会希望者の中にはちゃんと読んでなかったり、理解してない人もいるようです。誤解して痛い思いをしても自己責任であり本人が笑いものになるだけですが、間違ったことを言いふらしているとこれは罪作りなことですよ。
 誰もが一度は読んで、理解し、納得したはずの「契約締結前交付書面」から引用します。
●当社では、複数のカバー先からの配信レートをもとに当社で生成した独自のレートをお客様に提示しています。そのため、当社が提示するレートは、カバー先や同業他社が提示している為替レートと必ずしも一致するものではなく、市場レートや他社の提示するレート等と大きく乖離することがあります。(外為ジャパンFX)
●FX取引は取引所取引とは異なり、相対取引(当社がお客様の注文の受け手となり、それぞれが売り手と買い手となる取引)となります。相対取引ではお客様と当社の利益が相反することになります。 (外為ジャパンFX)
●当社が会員ページにおいて表示している店頭外国為替証拠金取引に係る各通貨の価格は、インターバンク市場に参加している当社のカバー取引先から提供される最新の価格を参照し、当社がお客様向け取引レートとして算出したものです。(GMOクリック証券)
●当社は、SBI リクイディティ・マーケット株式会社がインターバンク市場の実勢外国為替レートに基づいて提示している為替レートに、一定の額を加減した為替レートをお客様に提示しています。(SBI FXトレード)
●株式会社外為オンラインの店頭外国為替証拠金取引は、私と同社との相対取引であり、為替レートが他の情報(テレビやインターネット等)とは必ずしも一致しないことを理解しています。(外為オンライン)
●お客様は当社に対し、外国為替市場の取引レートに基づいて当社が提示する外国為替レート以外の外国為替レートを主張できないことをあらかじめ了承するものとします。(FX24インターネット取引)  
●当社では、複数のカバー先からの配信レートをもとに当社で生成した独自のレートをお客様に提示しております。当社が提示するレートはカバー先や同業他社が提示しているレートと一致するものではなく、当社独自の判断により、他社の提示するレートと大きく乖離することがあります。このため、同業他社のサービスを利用した取引と比較して損失が拡大したり、ロスカットが発生したりすることがあります。(みんなのFX)
●「FXブロードネット」は私と貴社との相対取引であり、為替レートが他の情報(テレビやインターネット等)とは必ずしも一致しないことを理解しています。(FXブロードネット)
      *   *   *   * 
 もう「FXがのみ行為であること」を隠し通すのはやめにしましょうよ。そして「FXは投資・資金運用の対象にはならない。それを知っているくせに何もしなかった。不作為の作為!!」と非難されないようにしてください。詳しくは下記リンク先を読んで下さい。
 FX、お客が損すりゃ業者は儲かる  http://www.h6.dion.ne.jp/~tanaka42/fx.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/259-72172a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)