FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

6時、EURが売られ EUR/USDが下

おはようございます。

3月最初の月曜朝です。 ヽ(*^。^*)ノ 



先週はEUR/USDの下げが目立った一週間でしたが

WCtakeFX投資トレード手法では EUR/USDポジションが第1ターゲット到着の利益確定 をしたそうです。

筆者はエントリーを見送っていました。

残念・・・  (/ _ ; )



現在6時頃のレ-トを

先週末土曜朝7時のGMOクッリック証券さんのレートと比べてみますね。

対円通貨ペアは EUR/JPYが売られていますが

USD/JPYなどの その他の通貨ペアは買われて 上下ばらばらの窓ですね。

つまり EUR/USDが下ですね。



最近は、7時ちょうどに窓閉め方向へエントリーすれば

簡単に勝てるという規則性が戻っていますね。

ただ、先週も 勝っては いるものの

7時直後(2~3分)の窓閉め方向へのパワーが少し落ちているような気もします。


7時に窓が開いていれば 先週同様にロット数を抑えて

DMMFXさんで 入ってみようかと思っています。


EUR/JPYをメインにトレードしていますが

状況によっては通貨ペアを変えることも もちろんあります。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

              あした   FXブログランキングへ


ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/258-18833c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)