FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

EUR/JPYで勝利

おはようございます。


1月14日・15日の記事に書いている「WCtakeメルマガコメントトレード」ですが

先週の1週間の「WCtake無料メルマガ通信」では

2月17日にエントリーチャンスがありました。



ギリシャからの延長申請が解決するまでは

株・為替共に上値の重い状態が続く事かと思います。

のコメントがありましたので

8時に EUR/JPYを 134.452 で売りエントリー。


決済をOCOで ±30pips に設定で放置して出勤です。



帰宅後に確認で +30pips の勝利でした。  (^_^)

9時21分の早い時間に決着してましたね。



WCtakeさんの相場観は非常に優れていますので

このようなコメントがあれば その通りのエントリーで

やはり 勝率は高いですね。



前回に追記としてお知らせしましたが

下記のようにマイルールを変更しています。

ーーーーーー

今後のOCO(オー・シー・オー)の設定を

USD/JPYは±20pips

EUR/JPYは±30pips

GBP/JPYは±40pips

に変更してます。

なお、エントリー直前に 不利なレートに急変した場合は いままで通りに

それぞれ 10pips大きめにするか、見送るかは その時に決めると思います。

ーーーーーー




いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/255-6645c584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)