FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

6時では、対円通貨ペアは下

おはようございます。

月曜朝です。 \(^ ^)/



最近は、7時ちょうどに窓閉め方向へエントリーすれば

簡単に勝てるというパターンが戻ってきたようです。

先週も 下窓を開けた対円通貨ペアのほとんどが

7時ジャストより窓閉め方向への動きがありましたね。




先週の一週間は 中盤まではよく動いて 後半は方向感がなくなりましたね。

WCtakeFX投資トレード手法では よく動いた中盤に

USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYと第1ターゲット到達の利益確定を決めております。




では、現在6時頃のレ-トを

先週末土曜朝7時のGMOクッリック証券さんのレートと比べてみますね。

USD/JPYが 118.2   EUR/JPYが 134.9 など 対円通貨ペアは下ですね。



窓閉めの優位性が戻ってきたようですが、以前のようには自信がないので

もし 7時に窓が開いていれば低ロットにして入ってみようかと思っています。



応援していただきまして ありがとうございます。

                         あした   ブログの殿堂へ


ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/246-1b799ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)