FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

利益確定&僅か1pipsで不成立 AUD/JPY

おはようございます。



WCtakeFX投資トレード手法 先週の筆者の決済分から

1月29日に売りシグナルが出ました AUD/JPYです。



このAUD/JPYですが 前回シグナルの発生時は

エントリーしなかった為に 利益を逃している通貨ペアです。



今回はちゃんとエントリーしましたが

ポジションはメルマガの指示通り成行売り1ロットのみで

戻りを狙った指値注文はあと 1pipsのところで成立せず

今回も悔しい思いでしたね。


成行でのエントリーポジションは 2月3日のお昼に 第1ターゲットに到達!

ターゲット:第1 90.00(TGT到達) = 2月04日メルマガ

+264.3pipsでした。


成行エントリー時に乱高下していたんですが

4日メルマガでは +280pips の発表でしたので 筆者の入るタイミングが悪かったですね。


他の通貨ペアもそうですが最近は第1ターゲット到達の確率はめっちゃ高いですね。



資金管理が大変重要ですので 低ロットで 無理をしないことが一番ですね。




 いつもご覧いただきましてありがとうございます。

                 あした   ブログの殿堂へ



ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/243-2c23d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)